« アルフォート リッチミルク | トップページ | モンシェル »

ブレスパレット

ずっと気になっていた「ブレスパレット」を使ってみました。

683815097_174

これは、「歯磨き粉」です。
抹茶や蜂蜜など、とっても変わった味が沢山あるんです(詳細はコチラ)。
沢山のフレーバーを前に散々悩んだ挙句、めいが選んだのは「ビターチョコ」。
これなら、歯磨き粉特有のスッとした後味でもおかしくないかな、と思って(ミントチョコみたいな感じだろう、と予想して)。
チャレンジャー・めいもさすがに「印度カリー」には手が出ませんでした(笑)。

使ってみると、ほとんどスッとした感じはしません。
そしてフレーバーの味も薄め。
歯磨き後、みかんを食べても大丈夫です(笑)。
そしてなにより素晴らしいのが界面活性剤やアルコール一切不使用!!
歯磨きが楽しくなりました。

ミニサイズなので、色々買って、気分に合わせて使っても良さそうです。

・・・さすがに「印度カリー」には手が出ませんが(笑)。

|

« アルフォート リッチミルク | トップページ | モンシェル »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
歯磨き粉なんですか?初めて見ました。色んな味があるそうで、めいさんおっしゃるように歯磨きが楽しくなりますね。

投稿: 一人暮らし男 | 2008年2月23日 (土) 12時52分

初めまして!コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

歯磨き粉で印度カリーって(笑)。
あとはちみつとか紀州梅とかもあって・・・。
でも、今回この味(?)が別におかしくなかったので、次回はもっとチャレンジしてみようかな、とか思ってます。

投稿: めい→一人暮らし男さんへ | 2008年2月23日 (土) 22時06分

昨日はども!

そして、ブログリニュ、おめっとさんですhappy01

この歯磨き粉、昔、友人の結婚式の二次会のビンゴの商品で買ってったよぉ~^^
えぇ。しっかり印度カレーも入れときましたぜっscissors

貰った人は絶句してたわ(爆)


ちなみに「カレーラムネ」も代物があるのはご存知?

ヴィレヴァンで発見して、東京から遊びに来ていた友人にプレゼントしました~。

投稿: いそっち | 2008年2月23日 (土) 23時51分

うわ~面白いですね。

フレイバーはいろいろあるみたいですが
どれも気持ちが悪い感じはなさそうですね。

私は会社用にグレープフルーツの香りを
買いました。
早く使ってみたくて楽しみなんです~
(このシリーズではないですが)

投稿: ココア | 2008年2月24日 (日) 09時01分

こちらこそども!
印度カリー、人へのプレゼントは受け狙いにうってつけよね(笑)。
私も絶対に入れる(爆)。

カレーラムネ、聞いたことありますが、意外とフツーといううわさが・・・しかし飲む勇気は無し。
しかしなぜヴィレヴァンに??

投稿: めい→いそっちさんへ | 2008年2月24日 (日) 14時25分

え!?違和感ないですか?
じゃあ、ぜひとも印度カリーを!!(笑)
グレープフルーツなら後味もさっぱりしていて良さそうですね。
子供用の歯磨き粉でイチゴやメロンなんかありますしね。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年2月24日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10676128

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスパレット:

« アルフォート リッチミルク | トップページ | モンシェル »