« モンシェル | トップページ | 「潜水服は蝶の夢を見る」 »

櫻蔵(さくら)

モンシェルさんの次に向かったところは・・・わかる人にはわかる、以前、お邪魔して感動した「櫻蔵」さん(前回の記事はコチラ

Image007

相変わらず混み混みです・・・負けじとじっくり選んだのはこの2品。

↓アップルブルーベリーフロマージュ
Image018
めいのパンの師匠・ナルりさんご推薦のパン!!
一瞬見当たらなくて、暴れそうでしたが(笑)、ありましたよ!通常サイズとハーフサイズが1本ずつ!!

↓断面図
Image020
ご覧の通り、りんごとブルーベリーとクリームチーズがたっくさん!!
また、パン生地ももっちりとしていて、美味しい~~。
パン師匠、一生ついて行きますゼ!!(笑)

↓アップルレーズン
Image017
りんご尽くしに今回はなってしまいました(笑)。
りんごとレーズンにシナモンを効かせた、アップルパイのようなパン!!
りんごがとってもジューシー☆
シナモンはちょっと弱めだと思うのでシナモンが苦手な人でも大丈夫そうです。

・・・なんでめいが住んでいた数年前にはなかったのかなぁ??(笑)

「櫻蔵(さくら)」
春日井市勝川町5-20
TEL:0568-32-2077
OPEN:6:00~19:00 火曜休

|

« モンシェル | トップページ | 「潜水服は蝶の夢を見る」 »

10.お店・春日井市」カテゴリの記事

コメント

モンシェルに続き櫻蔵さん パン屋巡りだったんですねnote
ナルりさんご推薦のアップルベリーフロマージュですかshine
生地がもっちりなんて私も好みそうですheart04
どちらのパン屋さんも気になる気になるup
もしやKENさんベーグルも登場するのかしらhappy01

投稿: ann | 2008年2月27日 (水) 08時05分

春日井ー!!行きたいんですけど・・・
家からは遠くてなかなか(´・ω・`)
私も春日井で、パン屋さんとケーキ屋さんとカフェ巡りをしたいです・・・1泊2日で。笑
アップルブルーベリーフロマージュ、すっごい美味しそうですねー!
最近チーズ入ってるパンがブームです(*´∀`*)

投稿: ★nori★ | 2008年2月27日 (水) 20時27分

ふふふ。絶対に次は櫻蔵さんだと思って待ってたわ(笑)
アップルブルベリ~食べたんですね~。
私はこのパン生地が好きで、端の方ばっかり食べてます(爆)

↓ちなみにモンシェルさんは、ふわふわタイプの方のミニクロワッサンと、味噌カツ(笑)、スウィートポテト、カンパーニュが好きです♪
最近、行ってないなぁ~

投稿: ナルり | 2008年2月27日 (水) 22時40分

こないだ行って来ましたあー!!
でも、あまりにも混んでるので帰りに寄ろうと思ったら忘れて帰ってきちゃいましたw

アップルブルーベリーフロマージュ・・アップルブルーベリーフロマージュ・・
覚えたのでこれ買ってきますww
おいしそおおおおお。

投稿: CHICA* | 2008年2月28日 (木) 00時54分

正しくはパン屋さんめぐりはついでなんですが(笑)。
KENさんのベーグル??さすがに東京までは行けませんよw

投稿: めい→annさんへ | 2008年2月28日 (木) 05時13分

JRはどにちエコきっぷ使えませんからねぇ(笑)。
私は勝川周辺しか行けないんですが、春日井駅の周辺も気になるお店多いし・・・。
私が住んでいた数年前はしょぼかったくせに!!(笑)

投稿: めい→:★nori★さんへ | 2008年2月28日 (木) 05時15分

そりゃ、勝川行ったらこの2店はゴールデンコースでしょう(笑)。
モンシェルさん、私は「かりんとう」が好きよ~!!
次回はぜひぜひふわふわタイプのミニクロワッサン、チェックだわっ!!

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年2月28日 (木) 05時17分

私が行ったときも混み混みで、じっくり選ぶのが大変でした。
食パン3本とか買ってる人もいるし・・・おかげで食パンがものすごく気になってしまったわ(笑)。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年2月28日 (木) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10727600

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻蔵(さくら):

« モンシェル | トップページ | 「潜水服は蝶の夢を見る」 »