« Lan Khaw(ラーン カーオ) | トップページ | プレミアージュ チョコレート »

アーモンドクランチロール

何気なく。
本当に何気なく、いつものように出勤前にスタバに入ったら、こんなステキな商品が。
ダイエット中なんですけど!!朝ゴハン、食べてきたんですけど!!
・・・ガマンできませんでした。「アーモンドクランチロール」です。

Image001_4

スタバHPの画像だと、アーモンドがごろごろトッピングされてるんですが・・・JAROJARO~~♪
ヒーティングすると、生地の中のバターがとろけてきてじゅわわわわ~ん♪
そして、アーモンドのアイシングがとろけるとろける。
はっきり言ってかなり甘いです!!
しかし、これは美味しい。カロリー考えると恐ろしいけど美味しい。
ああ、食べた分だけ動こう。頑張って働こう(笑)。

|

« Lan Khaw(ラーン カーオ) | トップページ | プレミアージュ チョコレート »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

ホント!HP画像とは随分 違いますねσ(^_^;)
でも私は丸ごとよりクラッシュアーモンドの方が好きなのでこっちのが嬉しいです♪
私は、やっとこさひじきのマフィンやフルーツモカスコーンやらを食べたところです(^^ゞ
あっあとドトールの抹茶ラテ昨日いただきました♪
とっても美味しかったです(*^_^*)

投稿: ann | 2008年2月18日 (月) 08時19分

なかなか開かなかったですものね~

変更されて快適パソコンライフに
なりましたか?

ん~~これはホント
HPと違いすぎちゃいますね。。。

甘そうですが
美味しそうですね♪
でも大きなナッツが・・・欲しいです~

投稿: ココア | 2008年2月18日 (月) 17時10分

スタバのHPの写真、見たら、爆笑しちゃいました。
これは、ちょっとしたプチさぎ!?
カフェのランチの店頭サンプルに肉が3枚のっていて、
お店に入って、注文したら、2枚しかのっていなかったみたいな・・・。

でも、寒い季節、HPのようなものでなくても、
こういうのをお店で見てしまったら、
すっごく、美味しそうに感じちゃいますね。

冬は、スタバの甘くて温かいドリンクが
しみわたるように美味しく感じてしまします。

投稿: watanabe | 2008年2月18日 (月) 20時20分

スタバのHP見ましたが・・・これ本当に同じもの!?
すごいなぁ~(笑)
ていうか、めいさんダイエット中なんですか!?必要ないじゃないですかー!!

投稿: ナルり | 2008年2月18日 (月) 21時03分

おお~!スタバに行かれたのですね。
この商品はHPの写真とは随分と違いますが(笑)、美味しかったです。
カロリー、ホントすごそうですが・・・。
そう言えば私もドトールのカフェモカ飲みましたよ!
すごく美味しかったです。ココアもオススメ!!

投稿: めい→annさんへ | 2008年2月19日 (火) 05時57分

私自身もかなり快適になりました(笑)
一応、回答がきましたが、「今は見えてる」との返事。
・・・やっぱり引越してよかったです。

ココアさんなら、美味しいアーモンドクランチロール、軽く作れちゃいそうですね♪

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年2月19日 (火) 06時00分

でしょ!!笑っちゃうくらい違うでしょ!!
レストランのディスプレイみたいでしょ!!(笑)
味が美味しかったから良かったものの・・・。

この季節、チョコドリンク系を妙に欲します。
寒いからですかね~。

投稿: めい→watanabeさんへ | 2008年2月19日 (火) 06時01分

やばいのよ~。私の身体(笑)。
ヨガも全然行けてないのに食べる量は増えている気が・・・。
とりあえず胃袋の容量を小さくしないと。どんどん広がっているのよ~。
今回、スタバフードで気になるものが非情に少なくてよかったです(爆)。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年2月19日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10545394

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドクランチロール:

« Lan Khaw(ラーン カーオ) | トップページ | プレミアージュ チョコレート »