« 引っ越しました。 | トップページ | Lan Khaw(ラーン カーオ) »

2月のミシェルズベーグル

またまたはるばるドニチエコきっぷをフル活用して行ってまいりました、星ヶ丘三越。
2月のミシェルズベーグルです♪

↓まずは2月限定「木苺」
Image009

甘~い、イチゴの香りと風味、そしてしつこすぎず、主張しすぎないホワイトチョコ。
そのままでも、温めても美味しいんですが、いつものようにクリチも登場(笑)。ああ、幸せ♪

↓「黒糖」
Image010_2

噛めば噛むほど黒糖の風味が口いっぱい広がります。
何も付けないで、シンプルに食べたい一品。
じゃなきゃもったいなさ過ぎだわ(笑)。

↓「グラハム」
Image011

「グラハム」とはお米で言うと玄米のようなもの。
う~ん、香ばしい風味だわっ。
クリチで食べたけど、次回は何か具材を挟んで食べたいな。
もちろん、そのままでも全然OKなんですけど(笑)。
↓「プレーン」
Image012

そのままで食べてもすごく美味しい!!
基本の「き」のプレーンがこんなに美味しいんだもの、ミシェルズのベーグルがどれも美味しいのが良くわかります!!

↓「セレアル・オランジェ」
Image001

オレンジピールがほろ苦~♪
またオーツ麦、ひまわり種、亜麻仁、胡麻などの雑穀類がたくさん入っているので、歯ごたえもすごいです。

↓「クルミメープル」
Image000

くるみがごろっごろ入ってます。
そして表面に塗ってあるようには見えないのですが、表面はすごくメープルの甘い味がします。
めい的にはくるみが無い方がいいかな。
くるみは大好きなんだけど、これはメープルの美味しさが際立ってますから。
これにて定番品?は全制覇♪

↓他に今回は「ショコラ」「オニオンチェダーベーグル」を今回リピしました。
Image003Image013



「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 木曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« 引っ越しました。 | トップページ | Lan Khaw(ラーン カーオ) »

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございました♪
今朝めいさんのブログに入れなかったので調子が悪いのかな?と思ってました。
時々ルパンの音楽が流れて最初はウィルス?って思っちゃいました(^^ゞ

ミシェルズさんに行かれたのですね~♪
そして木苺をgetされて羨ましいです(*^_^*)
定番も制覇されて増々ミシェルズさんが気になります☆
やはりプレーンが美味しいと何を食べても安心ですよね(^^♪

投稿: ann | 2008年2月16日 (土) 12時18分

先ほどはお知らせありがとうございました^^
ブログの調子が悪かったご様子で・・・大変でしたね;;
リンクありがとうございます、私のほうも新たに登録させていただきました^^v

素敵なベーグルが盛りだくさんですね~♪
あまりにも素敵過ぎて、お昼を食べて満腹なはずなのに、全部食べたくてしょうがない私です(笑)。
やっぱり基本のプレーンなベーグルから食べ初めて、ミシェルズのベーグルの魅力を実感して、色々と試してみたいな~と思いました^^
星が丘、行かなきゃ行かなきゃ♪

それにしてもドニチエコきっぷ、ありがたいですよね~^^

投稿: 怜奈 | 2008年2月16日 (土) 13時11分

見ることが出来た人もいたようなんですが・・・。
私自身が見えなきゃ、コメントも返せないし(笑)。
ちょくちょくこういったこともあったし、対応も悪いしで、考え中だったんですよ。
まだ勝手がわかってないので、画像も小さくなっちゃったし(笑)。
これからも宜しくお願いしますね。
ミシェルズのプレーン、かなり美味しいです。

投稿: めい→annさんへ | 2008年2月16日 (土) 13時58分

怜奈さんのブログも以前、記事が読める状態になるのに数分かかる、というコメントをされていたこともありましたよね。
現在はまた見えるようになりましたが、もうこういったことがちょくちょくあるのはカンベン!!と思い、思い切ってお引越ししました。
ドニチエコきっぷ、本当にありがたいです。
もうここぞとばかりに買ったときは1区間でも乗っちゃいます(笑)。
ミシェルズ、怜奈さんにはぜひショコラを食してもらいたいです。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年2月16日 (土) 14時01分

こちらでは初コメ(爆)
お引越しお疲れ様で~す!!

そして1個目の日記をミシェルズなんて素敵過ぎますよーめいさん♪
木苺、私は食べるのは大分先になっちゃいそうです~。
売ってるうちにゲットしとかないと^^;

投稿: ナルり | 2008年2月16日 (土) 21時01分

めいさん、お引越お疲れ様です。

ドリコム・・・そうなのかぁ。
ちょっとぐらい調子が悪いときがあっても、
対応窓口の真摯な対応とか、
努力している感じが伝わってくると、
こちらも、もうちょっと、気長に、温かい目でみれる・・・・

とはいわないけど、
多少のことは、目を瞑ろうかなぁって、思えます。


やっぱり、ネットも人の魅力というか、会社の雰囲気って何となく感じます。

ライブドアは、以前、ちょっと、微妙な時があったのですが、最近、頑張っていて、いい感じです。
あったことないけど、働いている人、えらいなぁと思う。

投稿: watanabe | 2008年2月16日 (土) 23時48分

え!?ナルりさんが木苺を未だゲットしていないとは!!オドロキだわっ(笑)。
今回、定番品を全制覇した結論は
「何もつけなくても美味しい」
・・・でもつけちゃうんだけど(笑)。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年2月17日 (日) 06時46分

前回の引越しの時に、watanabeさんに
「引越しと結婚は1回でいい」
と言われたのに・・・まさか2度目があるとは(笑)。
そうなんですよ、少しは丁寧な対応してくれればいいのに、問い合わせの度に
「そんな状態は他から届いてないからしばらく様子を見ろ」
の一点張り。他は違っても私はそうなんだよ(笑)。
ライブドア、そう言えば・・・すっかりホリ○モンのことを忘れていました。すごいな、あんなに話題になってたのに。

投稿: めい→watanabeさんへ | 2008年2月17日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10540134

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のミシェルズベーグル:

« 引っ越しました。 | トップページ | Lan Khaw(ラーン カーオ) »