« スターバックス カスタマイズ ストラップ | トップページ | ブレスパレット »

アルフォート リッチミルク

今までこういったお菓子、全く惹かれなかったんですが。
ましてや、こんな量が多いもの・・・まず買わなかったアイテムです。
しかし、なぜか、この商品、気になって仕方なかったんです。
近所のサークルKの売り場から無くなっていたのでそんな気持ちはヒートアップ!!
別の店舗で見かけたときに・・・買ってしまった。

Image003

サークルKサンクス限定商品みたいです。

ダイジェスティブビスケット、というものの裏にミルクチョコ。
ミルクチョコの色がミルクティーみたいに薄いです。

・・・美味しいですね。止まりません。

幼い頃、「キティランド」というおやつが大好きでした。クッキーの裏にチョコがついてて。
それを思い出しました。

あと、驚いたのが個包装だったこと。
非情にありがたいことですが、めいは気にせず食べちゃうからなぁ(笑)。

|

« スターバックス カスタマイズ ストラップ | トップページ | ブレスパレット »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

こちら、私も大好きですlovely
確か一昨年秋頃も「リッチミルク」の名で登場していたときもお気に入りで、今シーズンも登場してとても嬉しくてやっぱりすぐ買っちゃいましたsmile
この薄~い色合いのミルクチョコが、ミルクチョコファンの心理を大きく揺さぶるものがありますhappy02heart02up
めいさんもご注目されていたとのことで、こちらの大ファンの私はとても嬉しいですhappy01heart04
私が作った商品でもないのに(笑)coldsweats01
キティランドおいしいですよね、私も子供の頃大好きで、今もたまに無性に食べたくなるときがありますflair
お話をお聞きしていたら、久しぶりに食べたくなってきましたdeliciousnotes

投稿: 怜奈 | 2008年2月22日 (金) 05時38分

これ私も気になってましたheart04
普通のアルフォートも大好きなのでミルクがたっぷりな
こちらはさらに美味しいだろうなぁlovely
サークルKですでに売り切れになっているところもあるんですねsweat01
それを聞いてしまうと私も欲しくなってきましたcoldsweats01
このタイプのは個包装なのも嬉しいですよねshine
あとリッチハーベストのバター&レーズンも
気になってて、めいさん食べられたかしら?と
見かけるたびに思ってますconfident

投稿: ann | 2008年2月22日 (金) 08時34分

リッチハーベストのバター&レーズンですって!?
知らなかったわ~。名古屋にもあるのかしら?
探すわ、探すわ~~♪
アルフォートは現在、おめざで食べてますが、ビスケットの部分も美味しいですね。
今まで何で食べなかったんだろう・・・。

投稿: めい→annさんへ | 2008年2月23日 (土) 08時08分

さすがは怜奈さん、詳しいわ~。
ミルクチョコでもだいたいのものが普通の茶色なのでこんな薄い色のものは珍しい気がして、すごく気になったんですよw
キディランド、私も久し振りに食べたくなりました。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年2月23日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10654827

この記事へのトラックバック一覧です: アルフォート リッチミルク:

« スターバックス カスタマイズ ストラップ | トップページ | ブレスパレット »