« アーモンドクランチロール | トップページ | SALVADOL (サルバドール) »

プレミアージュ チョコレート

以前、紹介したプレミアージュにチョコバージョンが!!(過去記事はコチラ
早速、食べてみました。

Image007
一口食べてびっくり!!
どこにも記載はされてないんですが、洋酒の風味が!!
これは、めいの為にあるアイス!!(違います)
相変わらずクッキーのしっとり感、そしてアイスクリームの空気の入り具合、すばらしいわ!!

この前にカスタードも販売されてますが、そちらも美味です。

|

« アーモンドクランチロール | トップページ | SALVADOL (サルバドール) »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

これ!気になっていたんですよ♪
前回のも気になりつつ食べてないのですが…
チョコはさらに気になります!
カスタードも出ていたんですね^^

ドトールのココア美味しいですよね(*^。^*)
学生の時コーヒー好きの友人とよくドトールにいってココアばかり飲んでました♪
私は以前コーヒーが全く飲めなかったので(^^ゞ

投稿: ann | 2008年2月19日 (火) 08時10分

多分、現在、バニラとカスタードとチョコと3種類だと思いますが、どれもハズレがなかったですよ。
スーパーでも特売になるし(笑)、大好きなアイスです。

この季節はココアが恋しくなりますね~。

投稿: めい→annさんへ | 2008年2月20日 (水) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10546028

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアージュ チョコレート:

« アーモンドクランチロール | トップページ | SALVADOL (サルバドール) »