« アスパラ&サーモンサラダラップ | トップページ | annさんからの贈り物 その5 »

annさんからの贈り物 その4

annさんからの贈り物の中にこんな変わった商品が。

Image003
サザコーヒーさんの「コーヒー豆チョコ」。(怜奈さんも食してます)

ミルクチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコでコーティングされたコーヒー豆がそれぞれ入ってます。
ひとつひとつの大きさがデカイ!!チョコボール並みの大きさです(笑)。

またこういうコーヒー豆のチョコってのどにひっかかりますが、この商品はそんなこともなくスムーズにのどを通ります。

ビターチョコはコーヒー豆の方が強くてブラックコーヒーのような味。
ミルクチョコはちょうど半々。ミルクチョコの味がして、後味はコーヒー。
ホワイトチョコはチョコの方が強くて、カフェラテのような味。

めいはホワイトが特に気に入りました。面白い~~。

このお店のコーヒー豆やかすてらもすごく気になります・・・。

「サザコーヒー」
WEB:http://www.saza.jp/

|

« アスパラ&サーモンサラダラップ | トップページ | annさんからの贈り物 その5 »

24.お店・茨城県」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy01
こちらのコーヒー豆チョコ試食で頂いて今まで食べた
コーヒー豆チョコと違うsign01って気に入ったんですshine
それとコーヒーの試飲も頂きましたが美味しかったですねnotes
コーヒーもチョコも「どうぞ!どうぞ!」と言われて3回もおかわり頂きましたcoldsweats01

投稿: ann | 2008年3月28日 (金) 07時46分

TB&ブログのご紹介、ありがとうございますhappy01
こちら、非常に素晴らしいですよね~lovely
もともとコーヒー豆系のチョコってあまり食べない私が、かなり気に入ってしまいましたheart02
もちろん今まで味わってきたものの中でダントツ№1crowncrowncrownですhappy02
めいさんも素敵なpresentshineを楽しめたご様子でよかったですね、感動を共感できてとてもうれしいですhappy01

投稿: 怜奈 | 2008年3月28日 (金) 08時01分

あ、やっぱりコーヒーも気になる!!
いただいたパンフレットの町並み?風景もステキで
「行ってみたいなぁ」
という思いがぷんぷん。
しかし、茨城・・・難しいなぁ(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月29日 (土) 06時27分

私もコーヒー豆のチョコってどうしてものどにひっかかるイメージがあって食べないので、今回、目からウロコでした。
また3種類のミックスなんて初めてだったし、世の中にはまだまだ未知の美味しいものがあるのね~、とか思ったり(爆)。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年3月29日 (土) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11676512

この記事へのトラックバック一覧です: annさんからの贈り物 その4:

» サザコーヒー・コーヒー豆チョコ(ミックス) [怜奈のチョコレート]
茨城県ひたちなか市に本店のあるサザコーヒーの商品「コーヒー豆チョコ(ミックス)」でございますannさんにいただいたと~っても素敵なお宝ですannさん、こちらも本当にどうもありがとうございましたこちらをご購入された経緯をお聞きして、じ~んと心温まりましたannさ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 08時02分

« アスパラ&サーモンサラダラップ | トップページ | annさんからの贈り物 その5 »