« 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  | トップページ | 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル »

annさんからの贈り物 その1

普段から大変お世話になっているannさんからの贈り物・・・。
本当にたくさんありまして、数回に分けてUPしますね。

↓チロルチョコ 信州りんご
Image002
怜奈さんもご紹介されてますが、こんなチロルもあるのね~♪
名古屋限定のチロルってないですよね??
封を開けるとりんごの香りが!!おおお!!
そして、チロルチョコの中のりんごゼリーがこれまたジューシー♪
蜜りんご、というカンジのチロルチョコです。

↓ハーベストフルーツサンド(バター&レーズン)
Image000 以前、コメントでこんな商品がある、と教えていただき、ずっと探していたんですが名古屋では発見できない~cryingと言ったら送って下さいました。
レーズンにしっかりした歯ごたえがあり、美味しい!!
レーズンバターって定番なのに、お菓子ではあまりないですよね。

↓キットカット「巨峰」
Image003 これはぶどうジュースとかではない!!甘い種無しぶどうでもない!!
ほろ苦さもある「巨峰」です。ウソ偽りなく(コチラも怜奈さんが紹介されています)。
すご~い。びっくりしました!!

annさんからの贈り物はまだまだ続きます・・・。

|

« 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  | トップページ | 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜ありがとうございますhappy01
チロルとキットカット実は私まだ食べてませんsweat01
味もみずに送ってしまって…ゴメンナサイbearing
でも美味しかったようで安心しましたnote
ハーベスト見るたびに めいさんを思い出してましたflair
凍って大丈夫でしたか?

投稿: ann | 2008年3月19日 (水) 19時50分

TBありがとうございましたhappy01
めいさんのおうちにも、annさんのとっても素敵なpresentshineが届いたんですね~happy02up
同じ感動を分かち合えて、とっても嬉しいです~lovely
annさんのセレクト、ホント最高ですよねcrowncrowncrown
めいさんの記事を拝見して、プレゼントが届いたときの興奮&感動が蘇ってきましたcryingheart02
ところで、名古屋限定のチロル・・・確かにないですよね~coldsweats01
だぁぁぁ、なぜだ~ぁpunch
すみません話がいきなり脱線して、しかもぼやいてしまってsweat01

投稿: 怜奈 | 2008年3月19日 (水) 23時30分

ハーベストは全く問題なく美味しく頂きました。
ミニとか色々な種類が出てますが、やはり薄っぺらい(笑)ハーベストが一番さくさくしていて美味しいなぁ、と実感しました。
それにレーズンバター・・・ああ、幸せ♪

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月20日 (木) 05時21分

名古屋限定のチロルを作るとしたら、なんですかね?
小倉トースト?それともやっぱり赤味噌だろうか??
怜奈さんもこんな風に大興奮だったんだろうなぁ(笑)。
また良く私のコメントや好みを覚えていたなぁ、と感激でした。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年3月20日 (木) 05時23分

annさんからのプレゼントいいですね~
このあたり
売ってないですよね!

チロル 愛知バージョンだったらやっぱ
小倉トーストですね♪

お味噌汁のアイスとか食べたことありますが
乳製品とお味噌ってあうので
お菓子でも合うかもしれないですね~

地域限定で いろいろあると楽しいですよね♪

投稿: ココア | 2008年3月20日 (木) 19時28分

八丁味噌アイスとかありますねぇ。
八丁味噌のロールケーキもありますねぇ。
チャレンジャーな私は、こういうものは試さずにはいられません(笑)。
赤味噌って結構スイーツにしても大丈夫ですよね~。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年3月20日 (木) 19時42分

めいさん初めまして。
千夜と申します。

めいさんのブログにはちょこちょこお邪魔してましたけれど、限定物に引かれて初コメントです(^O^)。

限定物に目がなくて、リンゴのチロルなんかどんな味なんだろうって興味津々です。

キットカットやチロルは限定物で手にはいらなそうですが、レーズンバターサンドはこの前スーパーで見かけました。
レーズンとかラムレーズンとか目になくてheart01

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: 千夜 | 2008年3月22日 (土) 08時14分

千夜さん、初めまして。コメントありがとうございます。
これからもお気軽にコメントして下さいね(あ、もちろん読んでくれるだけでとっても嬉しいです!!)
限定、この2文字は魔物ですよね。私もとっても弱いです。
りんごのチロルは本当に蜜りんごみたいにジューシーでびっくりしました。
千夜さんもレーズン好きなんですね。今後も絶対にたくさん登場しますよ(笑)。

投稿: めい→千夜さんへ | 2008年3月22日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11419791

この記事へのトラックバック一覧です: annさんからの贈り物 その1:

» チロルチョコ・信州りんご [怜奈のチョコレート]
チロルチョコの「信州りんご」でございます1個あたり55kcal「チロルチョコに、こんな素敵な仲間が登場しているのね~」と思われた方もいらっしゃるかもしれません(私もその中の1人でした)それもそのはず、こちらは信州限定のご当地チロルチョコなんだそうですありがたい...... [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 23時31分

» キットカット・巨峰 [怜奈のチョコレート]
ネスレの「キットカット・巨峰」でございます1枚あたり113kcalで、2枚入りですこちらもannさんからの、心温まる贈り物ですannさん、とても貴重なキットカット、ホントにどうもありがとうございましたちなみにこちら、甲信地域限定のキットカットですので、そちらに足を運...... [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 23時34分

« 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  | トップページ | 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル »