« annさんからの贈り物 その4 | トップページ | annさんからの贈り物 その6 »

annさんからの贈り物 その5

annさんからの贈り物の中に、以前、annさんのブログで食いついた商品が(笑)。

Image004
COMOの「黒糖栗小倉」。愛知県のメーカーなのになぜか愛知で見つからず。
もう春なのにまだあったんですね・・・さすが日持ちのするCOMOのパン。

COMO独特のしっとりしたパン生地、黒糖風味が強くて美味しい~。
それにあんこと栗・・・そりゃ間違いないでしょ!!
やっぱり美味しかった・・・annさん、ありがとう♪

余談ですが、先日のホワイトデーで(いや、日にちはたまたまなんですが)会社で次長がいきなり

「みなさん、パンは要りませんか??」

とCOMOのパンを配りました(めいの会社は食品関係とは程遠い)。
すごい量でめいはしっかり「黒糖クロワッサン」を貰いましたが、こちらもしっかりと黒糖の味がして美味しかったですよw

|

« annさんからの贈り物 その4 | トップページ | annさんからの贈り物 その6 »

35.食べ物・ゴハン」カテゴリの記事

コメント

これ買いに行ったとき全部 賞味期限が当日で半額シールが貼られてました^_^;
もう終売か?と思って店員さんに聞いたら明日入りますとのこと。
翌日 行ってみるとたくさん入荷されてました♪
黒糖味がしっかりで美味しいですよね(#^.^#)
黒糖クロワッサンの方も美味しそうですね☆

昨日のコーヒー豆チョコはエキュート大宮で買いましたがエキュート品川でも売っているそうです。
茨城にコーヒー飲みにきてください!!って言われましたが行けませんよね(笑)

投稿: ann | 2008年3月29日 (土) 07時53分

コモのパン生地は独特ですよね。
クロワッサンも決してぱりぱりしてないし(笑)。
プレーンなクロワッサンは近所のスーパーでいつも¥50で売ってます。
しっとりしてる分、サンドしたりしても食べやすくて良いですよね。
ありがとうございましたdelicious

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月29日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11676648

この記事へのトラックバック一覧です: annさんからの贈り物 その5:

« annさんからの贈り物 その4 | トップページ | annさんからの贈り物 その6 »