« メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー ボリューミー&エンジェルフィット | トップページ | 「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」 »

Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli

JR大曽根駅の南口を出たところにあります。ランチに行ってきました。

Image007

店内に入ると、あら?意外と広いです。「うなぎの寝床」と言う感じです。
でもハワイアン。色々なディスプレイはありますがすっきりとした印象。

↓スパムおにぎり
Image008
¥550というお値段だったので、正直、量が少ないのだろう、と思っていたんですが、とんでもない!!ものすごいボリュームです。それにスープ付き。
軽~くあぶったスパムに薄焼き卵、そしてふりかけ。
いかにも家庭的なほっとする味。
ちなみにハーフもありました。

とにかくメニューを見るとリーズナブル。
そしてどれも気になるメニューが多いです。平日は行けないけど、これまた気になるし。
あと、夜も利用してみたいなぁ、と思わせるお店でした。

「Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli」
愛知県名古屋市東区東大曽根町41-1 EAST ビル1階
TEL:052-933-3030
OPEN:11:00~14:30 17:00~2:00(日曜:祝日は12:00~21:00)
第1・第3日曜日休
WEB:http://www.hulihuli.org/

|

« メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー ボリューミー&エンジェルフィット | トップページ | 「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」 »

04.お店・東区」カテゴリの記事

コメント

お店の入り口がハワイアンで雰囲気あっていいですね~heart02heart02heart02
おにぎりもハワイアンな雰囲気が伝わってきて、とっても素敵~happy01shine
今までに味わったことがないタイプのおにぎりなので(スパムハム自体食べたことがなくて)、食べてみたいですhappy02
写真からも伝わってくるこのボリュームがたまりませんね~lovely
素敵なお店のご紹介、ありがとうございますshine
他のメニューも気になるところですし、機会があったらぜひぜひ足を運んでみたいですwinkheart02

投稿: 怜奈 | 2008年3月 4日 (火) 05時55分

うなぎの寝床に思わず笑ってしまいましたcoldsweats01
見た目からこのお値段だと少なめに見えますが巻き寿司?だから
食べ応えはありそうですね~note
普通の太巻き寿司1本くらいはありそうflair
それに軽くあぶったスパムハムが入っていたら
ボリュームがありますねshine
最近ハワイアンなお店が増えている気がしますnotes

投稿: ann | 2008年3月 4日 (火) 07時31分

お☆大曽根~!!!
なんかお店ないかなぁ・・・って
探してたトコだったんです(*´∀`*)
ランチは日曜日もやってるんでしょうか!?

なかなかボリュームありそうですね♪
お値打ちなのもポイント高いですね☆

投稿: ★nori★ | 2008年3月 4日 (火) 20時22分

こんにちは~。
久しぶりのランチスポットのご紹介ですね~。ハワイは私達が結婚式をした地なのでとっても興味があります。
すごい穴場をご存知ですね~。参考になりました!

投稿: fuyuto | 2008年3月 4日 (火) 21時23分

スパム、以前缶詰を買ったことがあるんですが、結局どう使ったら良いのかわからなくて(笑)、焼いて食べましたが(爆)。
海苔巻きも自分じゃ作らないし、このお値段は嬉しい限りです。
ハワイアンでも騒がしくなくてオススメですよ~。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年3月 5日 (水) 05時28分

そうなんです。ボリュームにはびっくりでした。
ハーフがメニューにあったのも納得。
このお値段でこのボリュームは本当に驚きました。
ハワイアンのお店、入りづらくありません?(笑)
このお店も結構そうだったんですが、1度入ればもう平気(爆)。
次なる狙いのメニューを定めてまた行きます♪

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月 5日 (水) 05時31分

日替わりは平日のみですが、ランチメニューは土日もやってますよ♪
私が利用したのも土曜日です。
大曽根、昔ながらのシブイお店が多いですからね~(笑)。
しかも、このお店はいわゆる「駅ウラ」。
エコきっぷ利用してドーム前イオンへ行くついでにぜひどうぞ♪

投稿: めい→:★nori★さんへ | 2008年3月 5日 (水) 05時33分

あら、そうだったんですね。
お二人なら軽く今週末にでも(笑)行ける距離なので(と思う)ぜひどうぞ♪
残念ながら、スイーツはアイスクリームしかありませんが(夜はわかりませんが)、ランチのボリュームは満点です☆

投稿: めい→fuyutoさんへ | 2008年3月 5日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10870132

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli:

« メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー ボリューミー&エンジェルフィット | トップページ | 「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」 »