« 3月のミシェルズベーグル | トップページ | 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  »

Lan Khaw(ラーン カーオ) その2

行きたくてうずうずしていたのになかなか行けずにいた「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さん。
オムライスベーグルに続いて次なるめいの狙いは・・・「シフォンケーキ」!!

実はめいサン、シフォンケーキには全くと言っていいほど惹かれません。
ケーキ屋さんでまず選ばない商品です。
しかし、このお店のシフォンケーキは看板メニューだし、オムライスもベーグルもすごく美味しかったから、これは美味しいに違いない!!と思い、ずっと気になっていました。

今回は空いている時間にお邪魔できました。

↓シフォンケーキ
Image003
見るからにキメが細かくて美味しそう~♪わくわくしながら一口・・・。

おおお!!なんじゃこりゃ!!しっとりふわふわだわ!!

シフォンケーキってふんわりしてるものって乾燥していたりしませんか?
しかし、これは違~う!!本当にしっとり!!でも重くない!!ふわっふわ!!
「しっとりにはこだわってます」という店長さんのお言葉にウソ偽りナシでした!!
また、米粉のほんのりした甘さ、クリームも甘すぎなくて、これはまた食べたい!!

そして、そんな感動の渦に巻き込まれているめいに店長さんが一言。

「少しですけど、ベーグルの販売、始めたんですよ。」

なんですって!?買うわ、買うわ~!!

↓・・・というワケでお持ち帰り。
Image004
明日の朝ごはんです♪ああ、明日から仕事だけど(しかもやっかいな仕事があるんだけど)早く朝が来て欲しい!!

あ、4月中旬まで営業時間が11:00~18:00までとなりますのでご注意をw

↓そして本日、annさんからどどど~~~ん!!と!!
Image001
本当にすごい量なので、後日ゆっくりUPしますね♪
annさん、本当にありがとうございましたhappy01

「Lan Khaw(ラーン カーオ)」
愛知県名古屋市東区葵2-4-9
TEL:052-939-3177
OPEN:11:00~22:00(4月中旬までは18時まで)

|

« 3月のミシェルズベーグル | トップページ | 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  »

04.お店・東区」カテゴリの記事

コメント

シフォンケーキって私もあまり注文しないですcoldsweats01
シンプルなものが多いのであっさり食べたい時に良いですよねnote
ベーグルのお持ち帰りが出来たらそれは買いますよねhappy01

早速のアップありがとうございますsign03
色々と集めていたらどんどん量が多くなってcoldsweats01
せっかく揃えたものだし…と詰め込んじゃいました(笑)
めいさんのお口に合うかドキドキですconfident

投稿: ann | 2008年3月17日 (月) 07時40分

ラーンカーオさんのベーグル、ベーグルランチの記事を拝見した時から密かに気になっていました~heart04
買えるようになったとは、嬉しいお知らせですnote
ちなみに、テイクアウト利用のみでもOKなのでしょうか?
そういえば、シフォンケーキは私もケーキ屋さんでは選びませんsweat01食べると美味しいって思うんですけど・・・
他のケーキに比べて、見た目が地味だからかもしれませんcoldsweats01

投稿: なっつ | 2008年3月17日 (月) 20時34分

ベーグルのお持ち帰りもできるようになったんですねー!!!!
こないだ千種あたりにいたときに行こうかと思ったんですけど、住所をさがしだせませんでした・・

そしてシフォンケーキ好きがいるのでw
注文していただこうと思いますww

投稿: CHICA* | 2008年3月17日 (月) 21時45分

annさん便の中身が気になる~!!(ってしつこいって?笑)
レポ楽しみにしてますねー♪
ラーンカーオさんも、行きたいです!!
ぜひランチを食べたいなぁ~やっぱり。

投稿: ナルり | 2008年3月17日 (月) 22時45分

ベーグルのお持ち帰りは本当に嬉しくて小躍りして買って帰りました(笑)。
近々、「おうちベーグル」の結果もUPしますね。
annさんの贈り物、もう、開けた瞬間びっくりでした。
私がブログで食いついたりしたものをよく覚えていたなぁ、と(苦笑)
ホント、ありがとうございました。スローペースですがUPしていきますね。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月18日 (火) 05時24分

テイクアウトのみも可能だと思いますよ(ってか、私は今後、それもする予定)。
シフォンケーキ、決して嫌いじゃないけど選ばないのは多分私の場合、ボリュームを求めるからじゃないかと(爆)。
多分、「どっしり」したものを選ぶからだと思います。
でも、このお店のものは違うのよ~!!

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年3月18日 (火) 05時26分

大塚屋の横、鉄板スパか何かで有名な「ユキ」さんのあるとおりです。
シフォンケーキ以外にもスイーツは色々ありますよ。
ランチメニューもスイーツもリピしたいと思いつつ、他のメニューも気になるし・・・ホント、罪な店です(笑)。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年3月18日 (火) 05時29分

ふふふふふふふふ♪すごいわよ、annさんのパン便。
私は日替わりランチを食べたいんだけど、お昼は混んでいるし・・・またベーグルサンドもオムライスも食べたいんだけど。
負けずにまた突撃しようと思います。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年3月18日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11416064

この記事へのトラックバック一覧です: Lan Khaw(ラーン カーオ) その2:

« 3月のミシェルズベーグル | トップページ | 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  »