« 鍋屋ポポロ 栄3丁目店 | トップページ | マルセイバターサンド »

「PASSOとプチトマーニな仲間たち」

サイバー・バズ会員のめいです。

このたび、トヨタ 「PASSO」のスペシャルサイト「PASSOとプチトマーニな仲間たち」がリニューアルOPENしました。
詳細はコチラ:http://petit-tomani.net/

Idx_tit_main

「プチトマーニ」のサイト内にはユーザー参加型コンテンツがいっぱい。
会員登録をしたり、コンテンツに投稿をしたりするとイタリア旅行や東京ガールズコレクションの特別Tシャツなどの素敵なプレゼントが当たります。

イタリア・・・大学の卒業旅行で行きましたが、二度と行けないだろうなぁ。
あの頃はブランドブームで、オザケンが

♪プラダの靴が欲~し~いの♪

と歌っていたがばかりにイタリアに行き先を決め、プラダで靴を買い・・・(笑)。
これがわかる人、めいと同年代ということです。

話は逸れましたが、めいもキャンペーンに参加してみようかと思います。
早速、記事を・・・お題は『あなたのお気に入り春のファッション』。

春はやっぱりパステルカラーが着たくなりますね♪
それにレースとか花柄とか、思い切り女の子女の子したカッコがしたくなります。
髪型もふわふわっとパーマかけたりしたくなるし、メイクもオレンジ系が増えますね。
ただ、そうするためには、肌の調子を万全にしないと・・・(苦笑)。
とにかく、かわいく、かわいくしたくなる季節です。

・・・こんなんで、いいんでしょうか?

めいはもともとかわいい格好が実は好きなんです(柄にも無く・・・)。
レースとかすごく好きだし、花柄も好き。
でも、めいが全身そうすると明らかに犯罪なので(笑)、ポイントとしてちょこちょこっと使います。
あとは小物で使うとか・・・。
でも、今年はストライプも気になる!!

|

« 鍋屋ポポロ 栄3丁目店 | トップページ | マルセイバターサンド »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11115789

この記事へのトラックバック一覧です: 「PASSOとプチトマーニな仲間たち」:

« 鍋屋ポポロ 栄3丁目店 | トップページ | マルセイバターサンド »