« ほうれん草チェダーマフィン | トップページ | annさんからの贈り物 その3 »

丸美屋の新商品『マイミールサラダ』『今日の贅沢スイーツ』

サイバー・バズ会員のめいの元に指令が・・・。

↓コレ
Image011

↓それとコレ
Image010
これらの商品をブログで紹介しろ、と。

これらは丸美屋食品から新商品です。

まずは具材入りのサラダ用ソース『マイミールサラダ』を。レンジでチンして、お好みの野菜にかけるだけの手軽な1食完結型。(詳細はコチラ:http://www.marumiya.co.jp/recommend/meal/
チキン、ニョッキ、赤いんげん、ひよこ豆が入ってます。
これは便利ですね。ちょっとのお野菜で豪華なサラダができあがり!!
ヨガの後は時間も遅いし、軽めにしたいから、コレはいいかも♪

↓クリーミースパイシーソース
Image002
ブログ用だから頑張りましたよ(笑)。
具材は水菜、なばな、にんじん、セロリ、ベーコン。

・・・チキンが入ってるのにベーコン入れちまったよ(しかも厚切り)。

ニョッキは2つだけでした・・・。
チキンは結構ジューシーでやわらか。
そして何よりお豆が美味しい!!
ソースは”お酢の効いたカルボナーラ”という感じでしょうか?(笑)結構ブラックペッパーが効いていてスパイシーでした。

↓トマトクリームソース
Image006
具材は水菜、にんじん、セロリ、ほうれん草、かにかま。
こちらはひよこ豆の代わりにオリーブが入ってます。しかも結構たくさん。

サラダっぽくない、イタリアン~ンなお味。不思議です。
こちらは、サラダだけでなく、ゆでたじゃがいもにかけてその上からとろけるチーズを乗せて焼いてもよさそうです。
さっぱりしたピザソースという感じです。

続いては『今日の贅沢スイーツ』(こちらの商品の詳細はコチラ:http://www.marumiya.co.jp/recommend/sweets/

↓まずは抹茶。
Image012
“香る抹茶 黒みつ付き”と“香るメープル ほろにがカラメルソース付き”がありますがめいは抹茶をまず作ってみました。

牛乳と混ぜるだけ、とのことですが豆乳でもOKということだったので、豆乳で作ってみました。
甘さ控えめで美味しい~♪抹茶はほろ苦、黒みつは甘いけどヘンなべたつきはなくて、うん、子供にはもったいないわ(笑)。
新食感、とのことですが、パステルのなめらかプリンみたいな食感です♪

↓続いてメープルの方を。
Image016
諸事情によりほろにがカラメルソース抜きで食べました(笑)
めいは両方とも無調整豆乳で作ったんですが、やっぱり豆乳の風味が強いですね。
牛乳や調整豆乳で作るとまた違った味になりそうですね。

・・・抹茶の方が美味しいな(笑)。

|

« ほうれん草チェダーマフィン | トップページ | annさんからの贈り物 その3 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

35.食べ物・ゴハン」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

どちらも
簡単で美味しそうですね。
サラダ 温めて
野菜にかけるのですね~!
温野菜は体にいいですよね。
気になる商品
お店で探してみます。

↑の焦がしきな粉もすごく気になりますね~~

投稿: ココア | 2008年3月26日 (水) 19時27分

私はサラダは生にしました。
ソース自体がしっかりした味なので、生サラダでも味が水分で薄くなることなく美味しく食べることができましたよ。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年3月27日 (木) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11638604

この記事へのトラックバック一覧です: 丸美屋の新商品『マイミールサラダ』『今日の贅沢スイーツ』:

« ほうれん草チェダーマフィン | トップページ | annさんからの贈り物 その3 »