« ☆ファンタスティック・ワールド☆ | トップページ | 「ペネロピ」 »

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ

めいの通っているヨガの方が教えてくれた商品。
ガトーフェスタ ハラダさんの「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ」です。

Image003

ラスクの片面にホワイトチョコレートがコーティングされたものです。

「めいさんは絶対に気に入るから!!」

・・・こんな太鼓判を押されてしまいました(笑)。何しにヨガに行ってるんでしょう??

パッケージには「王様のおやつ」の文字が・・・。どこの?(笑)
でも、確かにこれは「王様のおやつ」!!(だからどこの!?)

ラスクにホワイトチョコ、というとくどそうなイメージですが、そうでもないです。
ホワイトチョコがまた、コクがあって美味しいのよ~。
ラスクもさっくさくで、結構なボリューム感なんですが・・・止まらんよ、コレ。

次回、みんなでおとりよせするときに、仲間にいれてもらいました(笑)

「ガトーフェスタ ハラダ」
群馬県高崎市新町1207
TEL:0274-40-3330
WEB:http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

|

« ☆ファンタスティック・ワールド☆ | トップページ | 「ペネロピ」 »

23.お店・群馬県」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

これ前にお友達ブログさんで紹介されていて美味しいと絶賛されていたので気になってたんですshine
催事で何度か見かけて、いつも躊躇して買わずじまいcoldsweats01
お出かけ先の高速道路SAに偶然 店舗を見つけ皆さん大量に購入されてたのですが
ここでも迷った挙句 買いませんでしたsweat01
やっぱり美味しいんですね~次の催事では私も買ってみますhappy01

投稿: ann | 2008年3月11日 (火) 07時48分

うわ~sign03いいないいな~lovelyheart02
私もannさんと同じくこちらのラスク、とても気になる存在なんですhappy02up
やはり相当素晴らしいみたいですねcrownshine
めいさんのヨガ教室、やはりとっても素敵ですlovelyheart04
私も通いたいですし、お取り寄せのお仲間に入れていただきたいぐらいですsmileshine

投稿: 怜奈 | 2008年3月11日 (火) 08時43分

ええ~っ!!催事で出てるなんて!!私がひょっとして見逃していたのかしら??
最初に話を聞いたときから「ヤバイ」と思ってたんですが、実際に食べてみるとやっぱりヤバかったです。かなり(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月12日 (水) 05時30分

かなりチョコが濃厚で、片面のみにコーティング、というわりにはたっぷりコーティングされています。
おそろしいカロリーだと思うんですが・・・止まらんのよ、コレが。
私は今回2ついただいたのですが、おとりよせの仲間に加わると、一気に一箱食べてしまいそうです。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年3月12日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11036179

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーラスク グーテ・デ・ロワ:

« ☆ファンタスティック・ワールド☆ | トップページ | 「ペネロピ」 »