« 黒ごま豆乳マフィン | トップページ | ガトーラスク グーテ・デ・ロワ »

☆ファンタスティック・ワールド☆

サイバー・バズ会員のめいです。

この度、3/18よりユニバーサル・スタジオ・ジャパン新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』がオープンします。
「この地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド』」であることを伝える、ミュージカル・ファンタジーです。
詳細はコチラ:http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003134Ln9i

News_2008_0205_pic_02

この度、この新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』の登場を記念して、CMを一般の方から募集していたようです。
受賞作品はコチラ:http://www.youtube.com/2008USJ

金賞はどんな人にもわかりやすくて、しかもわくわくしてくるし、イラストのタッチも結構好きなタイプ。
銀賞は、和風でオシャレですね。万華鏡のように美しい画像が印象的です。
【入賞4】の作品もほのぼのしていて、良いですね。家族向き。
個人的にはこの3作品が気に入りましたが、【入賞6】でおっしゃっている
「USJやで。銀行じゃないで。」
コレ、実はめいサン、しょっちゅう言い間違えてます(爆)。

|

« 黒ごま豆乳マフィン | トップページ | ガトーラスク グーテ・デ・ロワ »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11115073

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ファンタスティック・ワールド☆ :

« 黒ごま豆乳マフィン | トップページ | ガトーラスク グーテ・デ・ロワ »