« 「それでもボクはやってない」 | トップページ | 黒ごま豆乳マフィン »

黒ごま豆乳ラテ

ドトールは和風モノが続きますね。黒糖抹茶、今度はゴマ!!
「黒ごま豆乳ラテ」を飲みました。

Image004

豆乳ラテに、黒ゴマソースが入ったマシュマロをトッピングしたものらしいですが、これがかなりゴマゴマゴマ!!濃厚な黒ゴマの味。白ゴマじゃなくて黒ゴマ。
トッピングのマシュマロがまた美味しい!!ちゃんと黒い色をしていて黒ゴマの味です。
中には黒ゴマクリームが入ってるからみたいです。
このマシュマロだけ単独で売ってたら、間違いなく買う!!
黒ゴマのシロップも美味美味よ~~♪

もう、これ、かなり気に入っちゃいましたheart04
しばらくドトールに通いそう・・・でもめいが利用しているドトールのそばにもうすぐスタバがオープンするのよね(笑)。

「ドトールコーヒーショップ」
WEB:http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html

|

« 「それでもボクはやってない」 | トップページ | 黒ごま豆乳マフィン »

27.お店・チェーン店」カテゴリの記事

コメント

さすが、めいさん早いですhappy01
近々アップされるだろうと思ってましたnote
やっぱりとっても美味しいんですねheart04
マシュマロモカも色々と登場しまよね~スタバとタリーズのは飲みましたが
ドトールのだけ飲んだことなくて…
ドトールのマシュマロ美味しいんですねshine
私が利用するところは、スタバ、タリーズ、ドトールが徒歩で歩ける範囲なので
出かけたときには全部回ってフード類のお持ち帰りしてきますよ(笑)

投稿: ann | 2008年3月 8日 (土) 07時45分

うひょ~heart04こりゃあたまりませんね~lovelyheart02
じっと眺めていて、めいさんのお話をお聞きしてると、黒ごまのとてもいい香り&風味を妄想しちゃいますhappy02up
最初から最後までごまの魅力を余すところなく堪能できそうで、私もぜひぜひ飲んでみたいです~happy01cafenotes
スタバはもちろんですが、ドトールも行かなきゃ行かなきゃwinkscissorsheart02

投稿: 怜奈 | 2008年3月 8日 (土) 08時56分

うわぁぁぁぁぁ
めちゃめちゃ美味しそうですね。
私も、こういうの大好きなので、
今月中に、ぜひ、行かないと・・・。catface
サイトを見たら、ゴマキャンペーン中なんですね。

投稿: watanabe | 2008年3月 8日 (土) 22時01分

この商品のあまりの美味しさに、初・Mサイズをオーダーしてしまいましたよ(笑)。
でも、当然ながらマシュマロは3つでしたが。
これは本当に美味しくて、恐らく私、しばらくスタバ行けません(爆)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月 9日 (日) 06時57分

ホント、あますところなくゴマを堪能できますよ!
本当に、このマシュマロ単品で欲しい!!
ゴマソースも単独で欲しい!!パンやヨーグルトに使いたい!!
飲み物部分(笑)も最高!!
・・・ああ、ダイエットはどこへ??

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年3月 9日 (日) 06時59分

フードもゴマを使ったものがたくさん登場してますよ。
でも、やっぱりこのラテがすごく美味しいんですよ!!
いつまでやってるんだろう・・・ぜひとも定番化して欲しいんですが。

投稿: めい→watanabeさんへ | 2008年3月 9日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10998920

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ごま豆乳ラテ:

« 「それでもボクはやってない」 | トップページ | 黒ごま豆乳マフィン »