« マルセイバターサンド | トップページ | Lan Khaw(ラーン カーオ) その2 »

3月のミシェルズベーグル

はい!今月もはるばる行ってまいりました。星ヶ丘三越。
今月の新発売ベーグルは「シナモンレーズン&チーズベーグル」・・・でもこれってどうなんだろう?クリチなら美味しいだろうけどチェダーチーズなんて!
な~んて色々考えながら売り場に行ったら・・・無い!!
なんで!?なんでよぉぉぉぉ~~~!!
悔しかったけど、その分、沢山買ってまいりました。
今月のテーマは「何もつけずに生地本来の味を楽しむ!」ですので(笑)縦に切ってみました。

↓京都宇治抹茶
Image002
小豆がホント、ほっこりしていて、生地は抹茶のほろ苦さが感じられて美味しい~。
思えば、ミシェルズベーグルさんは京都のお店ですからね~。

↓マカダミアナッツ&チョコ
Image008
思い切り写真がボケボケですね(笑)。
マカダミアナッツはごろごろ入ってるし、チョコチップは濃厚だし・・・たまらんlovely

↓黒糖
Image009
言われなければひょっとしたら黒糖とわからないかもしれないけれど、そんなほのかな甘さにめいメロメロ♪

↓シナモンレーズン
Image001
「シナモンレーズン&チーズ」が無かったので2個買おうかと思いましたがガマン(笑)。
温めるとシナモンの香りがすごい~~。
そして前回買ったものよりも今回はたっくさんのレーズンが!!
う~ん、大粒でとってもジューシーだわっ。
これからは吟味して買わなくちゃ(笑)。

↓セレアル・オランジェベーグル
Image010
オレンジピールのほろ苦さ、雑穀のぷちぷちした食感・・・やっぱり好きです。
オレンジピールのねっちょりな食感もほんのちょっぴり感じられて、美味しい☆

↓チーズ
Image004
生地がほんのり甘くて、チーズがごろごろ。
チーズが辛く(?)なくて、昔ながらの懐かしいチーズの味。

↓グラハム
Image003
噛めば噛むほど味が口いっぱいに広がって・・・幸せだわ♪
プチプチした食感・・・やっぱり好きです。

↓さつま芋
Image005
京都宇治抹茶の小豆と同じく、さつま芋がものすごくほっくりしてます。
前回食べたときは気が付かなかったんですが、さつま芋、皮までついてるんですね。
HPのリストから消えていたので、もう買えなくなるかも・・・と思い、味わって食べました(笑)。

今回、何もつけずに食べてみましたが、やっぱり美味しい~~♪
来月は何を買おうかな♪

「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 木曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« マルセイバターサンド | トップページ | Lan Khaw(ラーン カーオ) その2 »

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

今月のシナモンレーズン&チーズは、めいさんきっとgetされると思ってましたが
売り切れだったんですねsweat01
私もブラウニーでどうなんだろうsign02って思ってましたが
美味しくてビックリでしたheart04
きっとミシェルズさんも人気で売り切れちゃうのかも。
人気で定番になると良いですねhappy01

投稿: ann | 2008年3月16日 (日) 07時49分

朝いちで行ったのに無かったので心の中では暴れていたんですが(笑)、ウラ情報によると仕入れるのが遅れていた?模様です。
ブラウニーさんでは定番なんですってね、この組み合わせ(これもウラ情報)。
しかしミシェルズのHPから消えてるのよね・・・もうゲットはできないと思われますcrying

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月16日 (日) 19時16分

ミシェルズ堪能されてますね~。
私は最近は買っても人にあげちゃうので、あんまり食べてないかも(笑)
3月のベーグル、次回はゲットしてくださいねheart02

投稿: ナルり | 2008年3月16日 (日) 21時01分

いえいえ、私の場合月いちですから(笑)。
おかげで初・通パンをいつかやろうかとたくらんでますよ(爆)。
来月のベーグルは3月のもの以上に無かったら暴れると思います。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年3月17日 (月) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11122006

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のミシェルズベーグル:

« マルセイバターサンド | トップページ | Lan Khaw(ラーン カーオ) その2 »