« Lan Khaw(ラーン カーオ) その2 | トップページ | annさんからの贈り物 その1 »

「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」 

サイバー・バズ会員のめいです。

4月4日、マクドナルドから「朝メガ・昼メガ・夜メガ」が登場!
0313_01

・・・なんじゃそりゃ??

気になりつつ、カロリーと量が恐ろしすぎて結局食べていないマックのメガシリーズ。
ちなみにめいさんは学生時代、マックではないハンバーガーチェーン店でバイトしてました(笑)。

そんなマクドナルドから、4月4日、「朝メガ・昼メガ・夜メガ」が登場!
メガシリーズが一日中食べられるようになるそうです。
詳細はコチラ:http://megamac.jp

そしてこの「朝メガ・昼メガ・夜メガ」の発売を記念してゲームができるブログパーツが誕生しました(右下に貼ってあります)。

このブログパーツ、かわいいんですけど・・・めいがどんくさいのか?クリックゲームが非常に難しいんです!!クリアできません(笑)。
ちなみにこのゲームをクリアするとドカベンと共演できるかもしれません!!
私はトノマかイワキと共演が希望よっ(笑)。

ブログパーツの詳細はコチラ:http://megadays.blogdeco.jp/

|

« Lan Khaw(ラーン カーオ) その2 | トップページ | annさんからの贈り物 その1 »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11462925

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」 :

« Lan Khaw(ラーン カーオ) その2 | トップページ | annさんからの贈り物 その1 »