« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | ☆ファンタスティック・ワールド☆ »

黒ごま豆乳マフィン

ドトール黒ゴマシリーズ第二段(笑)
「黒ごま豆乳マフィン」です。

Image006

ものすご~~~くしっとりしています。ある意味ジューシー(笑)。
豆乳の香りや風味は殆どしないですね。しっとりしたマフィンです。
黒ゴマが多分豆乳の効果でまろやかになって、美味しいです。
そしてかなりどっしりとしたボリューム感。でも、くどくないです。
黒ごま豆乳ラテと一緒に食べましたが・・・たまらん。

「ドトールコーヒーショップ」
WEB:http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html

|

« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | ☆ファンタスティック・ワールド☆ »

27.お店・チェーン店」カテゴリの記事

コメント

これもヤバイですねcoldsweats01
サイトを見たとき絶対 美味しいに決まってると思いました。
豆乳効果で生地はしっとり胡麻もたっぷりと味わえそうnote
ドトールに行きたくてうずうずしてきました(笑)

投稿: ann | 2008年3月 9日 (日) 08時21分

これもおいしそうですね♪
昨日の、黒ごま豆乳ラテのマシュマロに惹かれて
絶対、ドトール行かなきゃ・・・って思ってたんですが、もう我慢できなくなってきました(笑)

投稿: のびのび | 2008年3月 9日 (日) 10時55分

ここんとこ、ドトールばっかですよ、私(笑)。
この商品は本当にしっとりしていて、どっしりしていて
「食べたぁ~」
という気にさせられますよ。
ええ、かなりヤバイです(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月 9日 (日) 15時52分

ダメダメ!!我慢は毒よ!!(笑)
この商品も美味しいです。かなりボリュームがあるのでなかなか食べられる状態でドトールに行けないのですが、ぜひともリピしたい一品です。
ラテの方はかなりのペースで飲んでます(笑)。

投稿: めい→のびのびさんへ | 2008年3月 9日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10999027

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ごま豆乳マフィン:

« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | ☆ファンタスティック・ワールド☆ »