« annさんからの贈り物 その3 | トップページ | annさんからの贈り物 その4 »

アスパラ&サーモンサラダラップ

スタバHPを見て一番気になった商品が「アスパラ&サーモンサラダラップ」でした。
早速食べました♪

Image015
春らしい旬のアスパラガスとスモークサーモン、レタス・サニーレタス・パプリカ・ポテト・きゅうりなど、たっぷりの野菜を包んだ、サラダ感覚で食べられるラップサンド。スタバHPより)

アスパラとサーモン・・・めいの好きなものがそろってます。
しかし・・・こういったラップサンドにアスパラって、絶対ひとくち食べた途端アスパラが「びよ~ん」と飛び出すよなぁ・・・。
なんて思いながら食べたところ、やはりめいの予想通りの結果に(笑)。
でも、そんなのは味には関係ねぇ。
サーモンも結構肉厚で、しっかりしてます。
またサラダもシャキシャキで実にさっぱりといただけるサンド。
そう言えばスタバのサラダ、いつの間にか無くなってますよね。メニューから。

今まで色々なラップサンドが登場しましたが、コレが一番好きです♪

|

« annさんからの贈り物 その3 | トップページ | annさんからの贈り物 その4 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

ラップサンド気になりつつ食べてませんcoldsweats01
今まで登場した中でめいさんが1番と仰るこちらは食べてみなくちゃnote
アスパラってちょっと食べにくいけど美味しいから良いですよねheart04

投稿: ann | 2008年3月27日 (木) 07時41分

こんにちわー☆
私も遊びに来ましたhappy01
このブログサイト、絵文字いっぱいで可愛いですね。
特に顔文字!!lovely
意味もなく乱用したくなります(笑

これからはチョコチョコ寄らせていただきますね♪
めいさん、スタバをよく利用されるんですね。
こんなラップサンドや、下で紹介されてたお食事マフィンも売ってるなんて知りませんでした。
さすが世界のスタバです!

投稿: さゆり | 2008年3月27日 (木) 11時05分

ラップサンド、お値段のわりに量が少ないですよね(笑)。
私も殆ど食べない部類なのですが、今回の商品だけは気になりました!!
アスパラ、食べにくいのはわかっちゃいるけどやめられない・・・。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月27日 (木) 22時01分

きゃああ!!さゆりさんだっ!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
これからは一人で笑ってないで、コメントします!!(笑)
意外とパン類もあるんですよ、スタバ。
マフィンやスコーンは毎回楽しみです。
なんだかんだでスタバは週2~3日は行ってますよw

投稿: めい→さゆりさんへ | 2008年3月27日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11654028

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ&サーモンサラダラップ:

« annさんからの贈り物 その3 | トップページ | annさんからの贈り物 その4 »