« 「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 「ガチ☆ボーイ」 »

あずきもちパイ

めいは普段は自転車通勤ですが、雨の日はバス通勤です。
しかし、それが激混みで。
早めのバスに乗って、途中のドトールかミスドに行くんですが、最近はなぜかミスド気分。
朝ごはんも食べているのに、しっかりドーナツも食べます。
う~ん胃が大きくなっているお疲れなのかしら?
そんな時に食べた新作「あずきもちパイ」です。

Image005

あんこが甘さ控えめでパイ生地のバターの風味と合う合う!!
そして、おもちは決して伸びませんが(笑)、もちもちとやわらかく、面白い食感をかもし出しております。
やっぱり、あんこには牛乳だわ、とめいは思うんですが・・・どうですか?

「ミスタードーナツ」
WEB:http://www.misterdonut.jp/index.html

|

« 「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 「ガチ☆ボーイ」 »

27.お店・チェーン店」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ミスドにこんな商品がlovely
最近チェックしていなかったですsweat01
ちょっとサイトを覗いてきましたnote
パイが4種類登場しているんですねshine
この“あずきもちパイ”が一番気になりますheart04

投稿: ann | 2008年3月 1日 (土) 07時42分

こんなおいしそうなパイが登場してるなんて~lovely
情報ありがとうございます、初めて知りましたflairflairflair
まず最初に「あずきもち」の5文字に釘付けになって、その詳細をお聞きして・・・これは絶対食べなきゃと思いましたhappy02restaurantheart02
あんこに牛乳、私も好きな組み合わせですよ~winkheart04
こちらのパイをゲットしたら、牛乳を添えていただこうと思いますhappy01heart02

投稿: 怜奈 | 2008年3月 1日 (土) 08時49分

ミスドのドーナツ、たま~に食べたくなって、100円セールの時に買いに走ったりしています(笑)。
今までドーナツばかりでパイはノーマークでしたが、「あずき」と「パイ」の組み合わせのお菓子は大好きなので、これは要チェックですheart04

そういえば、私が旅に出ている間にブログのお引越しをされていたのですね~。
コメントの入力が以前よりスムーズになりましたnote

投稿: なっつ | 2008年3月 1日 (土) 18時36分

やっぱりそうですよね~。
普段、パイ類は食べないんですが、この商品だけは見逃せませんでした。
ミスドも今、抹茶オールドファッションの方のCMばかりしてるから見逃しちゃいますよね。

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月 2日 (日) 07時15分

「あずき」はあっても餅ってあまり無いような?
あ、そう言えば大昔、ロッテリアに「あずきもちパイ」だったか?そういう商品があって大好きだったんだけど・・・(どうでもいい話)。
やっぱりあんこには牛乳、定番ですね。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年3月 2日 (日) 07時17分

前のブログ、あまりにひどくて、ずっと考えてはいたんですが、ついに堪忍袋の尾が切れました(笑)。
ミスドは¥100セールのときか、朝のモーニングセットでしか買いませんよ、私も(笑)。
私もパイは今までノーマークだったので、もっと視野を広く持たなければ!と思いましたよ(爆)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年3月 2日 (日) 07時19分

ミスド新発売ですよね~
プリンパイが気になっていますが
まだ食べてなく~

あずきと パイも美味しそう!
おもちの感じはなかったようですが。。

投稿: ココア | 2008年3月 2日 (日) 08時02分

おもちは決して伸びませんが、もちもちとした食感はありましたよ♪
そのおかげで不思議な食感でした。
私はあとラズベリーチーズパイがすごく気になります。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年3月 2日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/10846696

この記事へのトラックバック一覧です: あずきもちパイ:

« 「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 「ガチ☆ボーイ」 »