« 「PASSOとプチトマーニな仲間たち」 | トップページ | 3月のミシェルズベーグル »

マルセイバターサンド

北海道展があるとついつい買ってしまうモノ、六花亭の「マルセイバターサンド」です。

Image006
ご存知かと思いますがめいは無類のレーズン好き。
こういうレーズンサンドは色々なお店のものを食べてますが、やっぱりコレが一番好きです。

↓中身
Image007
クリームが主張しすぎず(でもちゃんと存在感はあって)、レーズンが大粒でとってもジューシーでグーgood
クッキーも堅すぎず、口に入れるとほろほろっと崩れるところがなんとも言えずグーグーgood(エド・はるみ・・・気になる存在)
日持ちしないから沢山買えないのが残念なんですが・・・。
六花亭は色々な商品が出てるけど、やっぱりコレが一番好きだな。

マルセイバターサンド5個入 マルセイバターサンド5個入

販売元:北海道お土産探検隊
楽天市場で詳細を確認する

HPを見て知りましたが、カフェがあるんですね・・・行きたい!!

「六花亭」
WEB:http://www.rokkatei.co.jp/

|

« 「PASSOとプチトマーニな仲間たち」 | トップページ | 3月のミシェルズベーグル »

26.お店・北海道」カテゴリの記事

コメント

やっぱりレーズンサンドはコレですねheart04
見かけると欲しくなるけどグッと我慢してますcoldsweats01
このレーズンの入り具合は他にはないですねshine
久々に食べたくなっちゃいましたnote

投稿: ann | 2008年3月15日 (土) 07時39分

これはホント美味しいですよね~
定番で美味しいですよね。
大好きです!
あ~そういえばめいさんはラムレーズンの
アイスとか
チョコパイとか紹介されていましたね。
私も大好きです~
美味しいお菓子他にもあったら
教えてくださいね。

カフェ行ってみたいですね~~

投稿: ココア | 2008年3月15日 (土) 11時28分

私も大好きです。
物産展で見かけると必ず買ってしまいます。
久しぶりに食べたくなりました♪

カフェもあるんですね~。

投稿: のびのび | 2008年3月15日 (土) 13時30分

物産展には必ず登場するのでいつでも買えるし・・・と思って毎回ガマンして、結局長らく食べてませんでした(笑)。
結構「レーズン嫌いですがコレは好き」って人、私のまわりにいますよw

投稿: めい→annさんへ | 2008年3月15日 (土) 18時58分

定番になるには多くの人に愛されなければその地位(笑)になれないから、やはり人気がある商品なんですよね。
レーズン、ここ1年くらいハマって、ずっときてます。ぶどうはあまり好きではないんですが・・・てか私、果物はそのものより乾いてるものの方が好きかもしれません(爆)。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年3月15日 (土) 18時59分

カフェ、気になりますよね~。
物産展で臨時でやってくれないかな~。
いちごのチョコも必ず登場してますが、私は断然コチラの方が好きです。

投稿: めい→のびのびさんへ | 2008年3月15日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11156135

この記事へのトラックバック一覧です: マルセイバターサンド:

« 「PASSOとプチトマーニな仲間たち」 | トップページ | 3月のミシェルズベーグル »