« リコー環境スペシャルサイト | トップページ | 付け爪初体験!! »

annさんからの贈り物 その7

annさんからの贈り物。まだまだあります☆

↓チョコレーズン チョコ&ヨーグルト
Image008
チョコのみ、とかヨーグルトのみ、とか、1色のみのものはありますが、2色のものは珍しいですよね。
チョコの方は甘いミルクチョコかな?
ヨーグルトは酸味が少なくて幼い頃に食べた甘いヨーグルト味。
ヨーグルトコーティングのものって酸味が強いものが多いような気がしますが、こちらは少なめ。
ホワイトチョコとヨーグルトの中間のような味。クリームチーズっぽいかな?
コチラ、赤ワインのお供にさせていただきました(笑)。

↓アポロ ぶどう味
Image017
コチラも赤ワインのお供に(笑)。
一口食べてみると・・・「ファンタグレープの味だ!!」

余談ですが、めいの父親、どうしようもないくらい堅物で頑固者なんですが。
そんな父親が「世界で一番美味しいもの」と豪語するものがファンタグレープなんですよ(笑)。
幼い頃からジュースが苦手で、殆ど飲まなかったんですが、そのため我が家の冷蔵庫にはファンタグレープだけは結構な割合でありました。
そんな懐かしい味でした。美味いっ!!

ちなみにコチラ、怜奈さんもご紹介されています。

↓水戸なっとうスナック
Image005
これまためいの納豆好きをよくご存知なことで(笑)。
「うまい棒」の納豆味は食べた事がありましたが、これはからしの味が強いですね。
そしてニオイと食感?後味?のねっとりしたカンジはまさに納豆!!
こちら、「うめ味」もあるようです。

annさんから今回いただいた「お菓子類」はこれにて終了!!
パンは・・・まだまだありますhappy02

|

« リコー環境スペシャルサイト | トップページ | 付け爪初体験!! »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy01
チョコレーズンたまたま見つけて2味入りは珍しいというのと
春日井のチョコが以外にも美味しかった記憶があったので入れてみましたpresentshine
アポロチョコはファンタグレープの味ですか…これもまだ食べてなくてcoldsweats01
水戸納豆スナックはお土産でも頂いたのですが何故かスーパーにも売ってて
何度もリピしちゃってますnote
ホントは1袋どんっ!と入れたかったのですがパンがメインですから(笑)

投稿: ann | 2008年4月 1日 (火) 07時50分

TB&ブログのご紹介、ありがとうございますhappy01heart02
「ファンタグレープ」と聞いて、「そうだ~sign03まさにその通りだ~happy02」ってPCの前で大きく頷いた私ですwink
めいさんのお父様の好物&思い出とコラボするアポロ、私も巡り会えたことに感謝感謝ですlovely

それにしても、めいさんのお好みをお察ししているannさん、素敵ですshine
私もそのお心遣いにすごく感激だったので、めいさんのお気持ちに共感できるものがありますwink

投稿: 怜奈 | 2008年4月 1日 (火) 08時16分

ありがとうございま~~~す!!
いやぁ、ワインがすすみました(笑)。
水戸納豆スナックは、なぜか後引く美味しさで・・・普段スナック菓子って殆ど食べないのですが、これは本当に糸を、いえ、後を引きました(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月 1日 (火) 21時48分

でしょでしょ!!ファンタグレープですよね!!
しゅわっとするわけでもないのになぜかファンタグレープ!!
イヤでも父親を思い出してしまいましたよ(笑)。
しかし、アポロ・・・他にも色々あるんだろうなぁ。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年4月 1日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11621190

この記事へのトラックバック一覧です: annさんからの贈り物 その7:

» 信州限定アポロ・ぶどう味 [怜奈のチョコレート]
明治の「信州限定アポロ・ぶどう味」でございますこちらもannさんからのとっても素敵なチョコレート便のお仲間に入っていましたannさん、ホントにどうもありがとうございますこういったご当地ものに目がないので、嬉しい限りですそれにしてもこのパッケージ、いい色してま...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 08時17分

« リコー環境スペシャルサイト | トップページ | 付け爪初体験!! »