« MAISON KAYSER(メゾンカイザー) 名古屋セントラルガーデン店 | トップページ | 石釜パン工房 ゆめのき  »

BAGEL 心粋

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)  名古屋セントラルガーデン店へ行こう!!と決心したときに、ずっと気になっていたこのお店もそういや近いよな、と思い出し、行って参りました。

Image001

心粋さんと言えばこのベーグルでしょ!!ということで・・・。
 
↓八丁味噌
Image003
↓断面
Image004
ここのお店のベーグルは皮?はつるん♪ぱりっとしっかりしていて、中はもっちり。
う~ん、これは五平餅だ、五平餅の味がする!!
味噌がとっても美味しいので、もっと欲しい・・・。

↓シナモンレーズン
Image005
↓断面
Image006
切る前はレーズンの「レ」の字も見えない状態だったので
「大丈夫なんだろうか・・・?」
と少々不安になりましたが、大丈夫、ちゃんと居ました(笑)。
こちらのレーズンは洋酒漬けではなく砂糖漬けかな?シナモンの風味と混ざってとっても甘~~~いベーグルでした☆

↓黒糖
Image007
↓断面
Image008
師匠!!私のベーグルにも空洞があります!Σ( ̄ロ ̄lll)
コレ、しっかりと黒糖の味がします。黒パンだ~~~おおお!!
コチラのフレーバー、人気NO.3らしいのですが(ちなみにNO.1は八丁味噌、NO.2はダブルチョコレートらしいです)わかります!!

お取り置きもできるそうなので、気になるフレーバーを確実にゲットするために、初体験してみようかな・・・。

「BAGEL 心粋」
名古屋市千種区仲田2-8-7
TEL:052-732-5505
OPEN:11:00~18:00

|

« MAISON KAYSER(メゾンカイザー) 名古屋セントラルガーデン店 | トップページ | 石釜パン工房 ゆめのき  »

02.お店・千種区」カテゴリの記事

コメント

心粋さんとっても気になってますshine
八丁味噌やっぱり五平餅みたいなんですねnote
お味噌が焦げて香ばしい感じを思い出しますheart04
シナモンレーズンのこういった入り方って珍しいですねup
レーズン好きには、たまりませんねlovely
№2のダブルチョコというのも気になりますheart02

投稿: ann | 2008年4月 5日 (土) 08時10分

相方fuyutoさんと自転車でセントラルガーデンに向かう途中、コチラのお店を発見!
思わず足が向いてしまいました(笑)。
食べるのが楽しみですnote

投稿: なっつ | 2008年4月 5日 (土) 17時13分

空洞ですね(笑)

黒糖、開店当初はナンバー1だったんですよー。
それが珍しさか?八丁味噌に1位の座を奪われ・・・
ダブルチョコにも負けたのね(笑)
めいさんの言うとおりシンプル系の方が美味しい感じしますけどねー。

投稿: ナルり | 2008年4月 5日 (土) 22時03分

ダブルチョコは残念ながら売り切れで、どんな成りをしてるのかもわからなくて・・・。
ぜひぜひゲットしてみたいなぁ、と思います。
確かにレーズンがこういう入り方って珍しいですよね。ぼろぼろとこぼれて大変でしたcoldsweats01

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月 6日 (日) 06時27分

あ、やっぱり発見して入っちゃいましたか!
ホント、近いですもんね。
今池とか池下は近いんだけどあまり行かないエリアでしたが、今後は要チェックかなぁ、と思います。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年4月 6日 (日) 06時29分

・・・空洞でしょ?(T_T)
黒糖、NO.1だったらしいですね。しかしメディアではどうしても珍しくて名古屋らしい八丁味噌が取り上げられるからNO.1の座を奪われたんでしょうね。ダブルチョコは・・・なぜだろう??(笑)

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年4月 6日 (日) 06時32分

うは~、いずれもとっても素敵なベーグル様ですねlovelycrown
特に五平餅のような八丁味噌ベーグルというのが気になってしょうがないですheart02
あ~でも、シナモンレーズンも黒糖もめちゃくちゃおいしそうですし、ダブルチョコというのも私を呼んでるような気がして・・・flair
まさに今そのお店にいるかのようにpcの前で何を食べようか迷っています(笑)。
実際お店に足を運ぶと、もっと悩みそうですsmile

投稿: 怜奈 | 2008年4月 6日 (日) 10時51分

ああ、呼んでる呼んでる。ダブルチョコが怜奈さんを呼んでる(笑)。
他にもチョコチップとかキャラメルチョコチップとかもあるみたいです。
私が行ったこの日はチョコ系がみんな売り切れだったんですよね。
今度はぜひゲットしたいです。

投稿: めい→怜奈さんへ | 2008年4月 6日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/12052766

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL 心粋 :

« MAISON KAYSER(メゾンカイザー) 名古屋セントラルガーデン店 | トップページ | 石釜パン工房 ゆめのき  »