« 柚子チョコ | トップページ | お菓子の家 ぷちろーる »

be juicy!「スウィートキャロット&ジンジャー」

スタバのbe juicy!の新フレーバー「スウィートキャロット&ジンジャー」です。

Image013
ジンジャー好きのめいさんとしてはハズせない商品でした。

ジンジャーがしっかり効いています。苦手な人は無理かも・・・。
ニンジンの甘さとジンジャーのぴりり感がいいの~~~♪
後味もすっきりで美味しい~~♪

しかし、今CMで森三中の村上さんが歌っている

「野菜ジュースのカロリーは意外に高い~高いよ~♪びっくらこいた~びっくらこいた~ ♪
でもね、野菜ジュースの栄養は意外に捨てられていた~びっくらこいた♪泣きたくな~った~♪」

・・・カロリー、気になります。

HPによりますと、103kcalでした。これって・・・。
砂糖不使用らしいですが、果物の当分のせいですよね。ううむ。

|

« 柚子チョコ | トップページ | お菓子の家 ぷちろーる »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

be juicy!が気になると仰っていたので、きっとこちらだと思ってましたnote
ジンジャー苦手な私はキツイかも…coldsweats01
カロリーは85でしたよflair
グレープの方が103みたいです。
コーヒージェリーフラペチーノが気になりますheart04

投稿: ann | 2008年4月23日 (水) 07時49分

ジンジャーといえば
めいさんですね^^

めいさんのおかげで美味しいお菓子が作れたのが
よかったです~~

ジンジャーとキャロット美味しそうですね。
野菜ジュースなので
炭酸は入ってないですよね?炭酸苦手なので。。

夏向けさっぱりしてて良さそうですね♪

投稿: ココア | 2008年4月23日 (水) 08時32分

ああっ、ジンジャー!
私もジンジャー大好きで生姜エキスを買って紅茶に入れるくらいです。これは試してみなきゃ!happy01
しかし私の中でbe juicy!はなぜか「子供が飲む」というイメージがあって買ったことがないのですが・・・こんなテイストがあるのを見るとそうでもないみたいですね。coldsweats01

投稿: さくら。 | 2008年4月23日 (水) 13時14分

う~ん。ジンジャーが苦手なannさんにはキツイかもしれません。
カロリー、あら、ホント。これこそ♪びっくらこいた♪だわ(笑)。
私はデザートコーヒージェリーが気になってます。しかしこれだと飲み物もきっと欲しいし・・・。

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月23日 (水) 22時03分

野菜ジュースなんで炭酸は入ってないですよ(野菜ジュースで炭酸入ってるものってあるんですかね?)
私も炭酸はダメです・・・。お腹いっぱいになってしまうので。
ビールも最初の1杯しか飲めません(笑)。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年4月23日 (水) 22時04分

あら、さくら。さんもジンジャー好きなのね。
私もジンジャーパウダーなるものを最近発見し、ヨーグルトに入れて毎朝食べてます♪
be juicy!はパッケージからして子供向けっぽいイメージですが、大人の味です(笑)。子供用のものもあるみたいですが・・・。

投稿: めい→さくら。さんへ | 2008年4月23日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20465066

この記事へのトラックバック一覧です: be juicy!「スウィートキャロット&ジンジャー」:

« 柚子チョコ | トップページ | お菓子の家 ぷちろーる »