« お菓子の家 ぷちろーる | トップページ | 米ぬか美人NS-K化粧水+トライアルセット+オリジナル・スパバッグ »

「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その2

大好きなお店「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さん。
前回、お伺いしたときはお持ち帰りベーグルはプレーンのみだったんですが、さゆりm-_-mさんのブログで種類が増えたことを知り、再び買いに行きました。

さゆりm-_-mさんの記事でご紹介されていたフレーバーよりまた更に増えていました。

↓プレーン
Image012
そのままで食べると米粉の風味がしっかりして美味しいのですが、今回もめいさん、今後のパンライフを充実させるためにも、あるものを準備しました。

↓コレです。
Image011
ずっと気になっていたんですが、この度ようやく購入!!
レーズンクリーム、ですのでバターの風味はしません。ホワイトチョコっぽいかな??
レーズンの風味もしっかりしていて、米粉の味にベストマッチ!!素晴らしい・・・。

↓アップルシナモン
Image014

↓断面
Image006_2
包丁を入れた瞬間、シナモンの香りが。
中にはご覧の通りた~~~~っぷりのりんごりんごりんご!!
これがまた甘~~~~い♪
アップルパイみたいなカンジなむっちむちのベーグルです。

↓イチヂク
Image010

↓断面
Image013
こちらもイチヂクがたっぷり♪
イチヂク本来の甘みと種のぷちぷちが楽しい~美味しい~~。
ベーグル自体が噛み応えがあるのでぷちぷちした食感が満喫できます。

他にもキャラメルやチョコチップがあるようです(チョコチップは残念ながら売り切れでした)。
しかし、プレゼント用にも購入したので、かなりの量を買い込んだ感が・・・(苦笑)。

「Lan Khaw(ラーン カーオ)」
愛知県名古屋市東区葵2-4-9
TEL:052-939-3177
OPEN:11:00~22:00(4月中旬までは18時まで)

|

« お菓子の家 ぷちろーる | トップページ | 米ぬか美人NS-K化粧水+トライアルセット+オリジナル・スパバッグ »

04.お店・東区」カテゴリの記事

コメント

こんなに種類が増えていたんですねnote
アップルシナモンのアップルが大きくて美味しそうshine
イチジクもたっぷりだなんて~他にもキャラメルやチョコチップですかheart04
どれも気になりますねhappy01

投稿: ann | 2008年4月25日 (金) 07時39分

おおおおおおいしそうううぅ・・
米粉のパンみるとつい手をだしそうになるのはめいさんの洗脳ですよね(笑)
ラーンカーオさん!ベーグルの種類が増えたってことで近々いきたいなぁ・・行けるかなぁ・・
こないだ行ったときは売り切れだったんですよ(´・ω・`)
時間もなかったので何もせず帰りました(笑)

投稿: CHICA* | 2008年4月25日 (金) 20時09分

最初のannさんへのパン便に入れる予定だったんですけど・・・でもその頃はきっとプレーンしかまだ無かっただろうし(と言い訳)。
どれも独特のもっちもちの食感でやっぱり好きだ~~~!!と実感しました。

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月25日 (金) 20時36分

あら、ここにも私の米粉マジックの餌食になった人が(笑)。
コレを買った日、店内でベーグルのフレンチトーストを食べたんですが、ちゃんと卵液も染みているくせに(笑)もっちもちの食感でかなり驚きました。
店長さんにオドロキを訴えたら笑われました(笑)。
フレンチトーストならランチタイム以外で食べられますよ~。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年4月25日 (金) 20時38分

ベベベベーグルのフレンチトースト・・
めいさん・・それを今のあたしに言っちゃダメですよ(笑)
ベーグルのフレンチトースト好きすぎるんですww
なにがなんでも行くしかないですね!!!
さっそく今週にでもいってきます(´∀`*))

投稿: CHICA* | 2008年4月25日 (金) 20時52分

すごい!
アップルシナモン、めっちゃ食べたいですlovely
私もまた買いに行かなくっちゃ。
お勧めのベーグルフレンチも食べてみたいし。。。

レーズンクリーム、美味しそうですね。
「パンの友」は、快適なパンライフを過ごすためには欠かせないですよね。
私、ホワイトチョコ好きなのでめちゃ気になっちゃいますheart02

投稿: さゆり | 2008年4月25日 (金) 23時35分

うわっ、美味しそうhappy02
米粉のベーグルだなんて・・・魅力的すぎるじゃないっすか!
アップルシナモンが非常に気になります。
ああ、明日にでも行ってみようかな。lovely
めいさん、本当にベーグルがお好きなんですね~

投稿: さくら。 | 2008年4月26日 (土) 01時08分

ものすごい弾力のある米粉ベーグルにどうやって卵液がしみこむの??と思ったら・・・頑張ってしみこませているとのことです(笑)。
アイスクリームも添えられていて、かなりお得感があると思います。私もお茶のときは今後はコレを頼むなw

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年4月26日 (土) 05時03分

私はイチヂクよりアップルシナモンの方が気に入りました。
チョコチップもゲットしないと。
私の「パンの友」はカルディコーヒーでゲットしました。他ではみたことないけど、成城石井くらいならありそうな気がします。
現在、バターが品薄で困ってます。

投稿: めい→さゆりさんへ | 2008年4月26日 (土) 05時06分

さくら。さんの行動範囲・・・かな??
私が行くときはなぜか団体様がいることが多いです(笑)。
ベーグルはこのお店の米粉ベーグルとミシェルズで完全にハマりました。
その代わり、かなりベーグルに関してはうるさい、イヤなヤツです(笑)。

投稿: めい→さくら。さんへ | 2008年4月26日 (土) 05時10分

今日行ってきました!(行動派です。笑)
だけどベーグルは既に売り切れ・・・bearing
代わりに珈琲とティラミスいただきましたが、
シンプルなティラミスで美味しかったです。
オーナーも気さくでいい人だし、喫煙可ということだけを除けばいい店だと思います。happy01
今度は早めに行ってベーグルゲットしまする!
良いお店を紹介してくださってありがとうございます。heart01

投稿: さくら。 | 2008年4月26日 (土) 19時03分

私もたいがい行動が早いですが、さくら。さんもすごいですね(笑)。
ベーグル、残念でしたね・・・ぜひリベンジしてください!!
ティラミスか・・・気になるなぁ。また行かないと。

投稿: めい→さくら。さんへ | 2008年4月27日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20434083

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その2:

« お菓子の家 ぷちろーる | トップページ | 米ぬか美人NS-K化粧水+トライアルセット+オリジナル・スパバッグ »