« レモンマカロン | トップページ | BAKER B.H.O »

Music BlogLink

サイバー・バズ会員のめいです。

最近音楽を全く聴いてないのですが・・・そんなめいが果たしてちゃんと紹介できるのか!?(笑)
好きな音楽を通じてブログがつながっていくブログパーツのご紹介です。

自分のブログと、ほかの誰かのブログを、同じ音楽を通じてつないでいくブログパーツで、自分のの好きなア-ティストと曲を選んでブログパーツを貼ると、自分のブログと、同じアーティストを選んだ人のブログとがリンクされるしくみになっている、とのことです。

とりあえず、貼って見ました♪(右下です)
先日、観た映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の主題歌。だって石田卓也クンだし(笑)。
そう言えば、先日ナゴヤドームへ巨人戦を観に行きましたが、そのときにこの映画の主役の市原隼人さんが始球式をしたそうです。めいは遅れて行ったので観てないんですが。・・・良かった、石田クンだったら狂ってたわ(笑)。

面白い試みだとは思うんですが、怪しいブログともリンクされそうでなんか怖いような気もしますが(苦笑)。

興味ある方はぜひどうぞ~☆

|

« レモンマカロン | トップページ | BAKER B.H.O »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20342992

この記事へのトラックバック一覧です: Music BlogLink :

« レモンマカロン | トップページ | BAKER B.H.O »