« FinePix F100fd | トップページ | 韃靼そば粉豆 »

炭火焼肉たむら 南船場店

大阪へ友達に会いに行って参りました!!

今、巷で評判、そして実際に行った彼女も「美味しい!!」と言ってた「炭火焼肉たむら」に連れてってもらいました。
何でも予約をするのが困難・・・電話がつながらないらしいのですが、頑張ってくれました。本当にありがとう!!

Image012

↓ちゃぁぁぁ~~~
Image013
店員の女の子がみんなカワイイ。面接は顔で選ぶ、というウワサがあるそうです。
あながちウソでもなさそうな(笑)。

↓特撰たむけんセット(の一部)
Image014
特選はらみ・特選カルビ・特選ロース・特選タンのセットです。
タンが薄くない・・・分厚い!!そして、どれも口の中でとろける~~♪
うっかり焼き過ぎてしまっても、ジューシーなんです!!

↓ひたすら焼く、焼く。
Image015
豚トロ塩焼きも美味しい~~。大好きなんです、豚トロ♪

↓エビマヨサラダ
Image017
友達が大絶賛してたので、これは食べよう!!と勝手に決めてました(笑)。
エビとたまごをマヨネーズで和えた、ありがちなサラダですが、マヨネーズが少なめでべたべたしてないんです。
またエビがぷりっぷり!!

↓生レバー
Image018
焼くレバーももちろんメニューにありますが、これはぜひとも生も食べていただきたい!!
生臭さが全くなくて、「焼いてはいけない!!もったいない!!」と思わずにはいられませんでした。
焼きバージョンを食べてないので、そっちはまた別の美味しさがあるのかもしれませんが(笑)。

↓ユッケ
Image016
めいが一番気に入ったのがコレ!!
生臭さが全く無いし、何より甘いんです!!
思わずおかわりしちゃいました(笑)。

↓へしこハンサム
Image019
チュートリアル徳井さんのこだわり一品メニューで、南船場店でのみ販売のメニューです。
これもすごい美味しい!!気が付くと無言で食べてました(笑)。

正直、芸能活動の片手間でしょ?と思っておりましたが、人気店なのは当然の美味しさとコスパです。
ベタな焼肉チェーン店に行って同じくらいの金額を払うなら、予約が困難でも絶対にコチラに行くべきです。

名古屋にも6月にできるみたいですね。名古屋限定メニューとか出るのかな??

「炭火焼肉たむら 南船場店」
大阪市中央区南船場1-16-27 BRAVI南船場1F
TEL:06-6262-0290
OPEN:17:00~24:00
WEB:http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/

|

« FinePix F100fd | トップページ | 韃靼そば粉豆 »

18.お店・大阪府」カテゴリの記事

コメント

へしこハンサム!!!
へしこ大好きなんですけどぉ(笑)
なにが入ってるんだろ?

名古屋出店結構嬉しかったりします♪
オープンしてしばらくは混むんだろうなあw

投稿: CHICA* | 2008年4月28日 (月) 20時21分

へしこハンサムはもちろんへしこと大根の千枚漬けと塩昆布だったか?お漬物と酢飯?を混ぜて食べるカンジかな?さっぱりしていて美味しかったです。
・・・しかし、CHIKA*さん、シブイっすね(笑)。
名古屋店、混雑するでしょうね。もう会社のコが「絶対に行く!!」と言ってるし(笑)。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年4月29日 (火) 05時51分

大阪に上陸してたのね~♪
そして焼肉たむらにいったんだ!いいなぁ。

大阪在住で、南船場は職場に近いのに
まだ行った事がないの。
ぜひ行ってみたいとは思ってるんだけどね。

私も予約しよっかな。

投稿: katsumi | 2008年4月29日 (火) 16時51分

店員さんがみんなかわいいので、きっとkatsumiさん、ガン見しちゃうわよ~~(笑)。
もう、とにかく食べて食べて食べて!!だったんですが、ちゃんと美容に関する品もいろいろ仕入れましたよw
大阪、いいところですね~。

投稿: めい→katsumiさんへ | 2008年4月29日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20610532

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉たむら 南船場店:

« FinePix F100fd | トップページ | 韃靼そば粉豆 »