« BUNKER Cafe | トップページ | Marche Sunday Mama ouest »

ダーシェンカ

月いちミシェルズ」を仕入れに星ヶ丘三越に行ったところ、ダーシェンカさんの期間限定で特設コーナーがありました(どうやら本店ではなく豊田店のようです)。
詳細はわかりませんが、もう既に終わってると思います(笑)。
ミシェルズベーグルをたんまり買い込んだのに、ついつい吸い寄せられるように売り場に行ってしまいました。

ダーシェンカさんの店長さんの経歴は異色。しかしそれを聞いたときすごく感動したんです。(詳しくはコチラ
またバター・牛乳・卵不使用のパンもあったり、保存料、防腐剤、着色料、香料などの添加物とは一切無縁の安全なパン。

さらにこのお店、催事の時は常に試食がたくさんあるんです!!←ココ、重要(笑)。
今回もすごくてお腹一杯。そして手にもパンがいっぱい(笑)。
どれも美味しくて悩みに悩んで買ったのがこの3点。

↓くろくろめろんパン
Image003
この「ひび」に惹かれて購入!!こちらの商品は豊田店限定の商品で黒ごまのパンの上に、黒糖のクッキー。
クッキー部分ご覧のとおりさくっさく。そして中はもっちり。香ばしい黒ゴマの風味がすごいの~~。
ゴマが強くて、黒糖が負けちゃってますが、クッキー部分だけ食べるとしっかりとした黒糖の味。

↓コーヒーとくり
Image002
ものすごい勢いでおすすめされてしまい購入(笑)。イチオシ商品なのでしょうか?
コーヒーの味は殆どしなかったんですが、とにかく栗がまるごとごろごろごろごろと入ってます。またそれがほっくりしてるんだw
栗好きサンにはたまらない一品です。

↓米にっこり
Image004
よ~~~く見て下さい。なんとこのパン、笑ってる~~~!!
黒米に惹かれて買いました。米粉入りパンはやっぱりもっちりとして好き~~♪
黒米そのもの?かな?も入ってるんですが、不思議と食感はなく、もっちりとしたパン。
うんうん。めいもにっこりよ~~~♪

↓・・・ちなみに、今月のミシェルズはこんなカンジ。
Image001
食べたらまたアップしますね~♪

「ダーシェンカ・菜(はな) ~豊田店~」
豊田市若草町2丁目6番地1
TEL:0565-37-3980
OPEN:10:00~19:30 月曜・火曜休
WEB:http://www.mis.ne.jp/~dasenka/

|

« BUNKER Cafe | トップページ | Marche Sunday Mama ouest »

14.お店・豊田市」カテゴリの記事

コメント

黒ごまパンに黒糖ビスこれは私も見たら買いますねnote
ホントだ!笑ってますねぇshine
私も米粉が気になり出して色々探しているのですが
あまりないんですよね。
でも思いがけない近くに米粉パンがあって今朝 食べましたよsmile

投稿: ann | 2008年4月 9日 (水) 07時46分

ダーシェンカさんのパン、去年、高島屋の催事で買いました。
試食だけのつもりが、あまりの美味しさに衝動買いしちゃいましたhappy01
お店には、遠くてなかなか行けないのが残念です・・・

投稿: なっつ | 2008年4月 9日 (水) 18時17分

笑ってるでしょ~~~!!
このパン、私が買ったときは大きいサイズしかなかったんですが、どうやら「プチ」もあるみたいです。
米粉パン、なかなか出会えない分、見つけたら即買い!!です(笑)。
annさんが発見した米粉パン・・・どんなものかしら??

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月 9日 (水) 22時39分

そうそう!試食だけでは止まらない美味しさですよね。
実店舗はどこもとても行けないんですが、ぜひ行ってみたいです。
有松の方だと店内でイートインも可能みたいですし。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年4月 9日 (水) 22時42分

ぷちにっこり、大好きです(笑)
黒米の甘さともっちりさが美味しいですよね~。
くろくろメロンパンも素敵ですね・・・気になります!!
ダーシェンカさん、今年はお店に買いに行く事が目標です♪

投稿: ナルり | 2008年4月 9日 (水) 23時00分

ぷちにっこりが好きならば、次回はぜひデカイ方を!!(笑)
米粉でも黒米とは初めてだったのでびっくり!!
私も実店舗行きたいです!!イートインしてみたいです。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年4月10日 (木) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/12315693

この記事へのトラックバック一覧です: ダーシェンカ:

« BUNKER Cafe | トップページ | Marche Sunday Mama ouest »