« 炭火焼肉たむら 南船場店 | トップページ | カステラの銀装 »

韃靼そば粉豆

もぉ~!!annさんってば、チャレンジャー・めいの心を読み取ったかのように、ニクイ商品を送ってくれました。
それとも先日、めいが送った豆福さんの「きな粉で元気豆」に対抗して豆を送ってきたのかしら?(笑)

どっちにしても、すごい心をくすぐられまくりでした。

Image008
そば粉豆、ならありそうな気がしますが、なんとこの商品、「そばつゆ味」!!
ピーナッツにそばつゆカリカリコーティングって一体・・・。

中をあけるとそばつゆコーティングされたぎらぎらしたピーナッツが(笑)。
かなり味が濃そう・・・と思ったら、そんなことはない、そばつゆの風味は薄いですね。
そして、やはりこういった豆菓子は食べだしたら止まらない。

大阪旅行の行きの電車の中で食べましたがやはり止まりませんでした。
がりがりがりがり食べるめい・・・異様だよな、きっとw

ありがとうございました~ごちそうさま☆

|

« 炭火焼肉たむら 南船場店 | トップページ | カステラの銀装 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

私も「そばつゆ味」って!?と買ってみたのですが
そばつゆ味としては薄めでしたね。
でもこれもまた止まらなくてcoldsweats01
おつまみになりそうと入れてみましたnote
今回は電車のお供でしたか~まさにNewDaysで売っていましたtrain

投稿: ann | 2008年4月29日 (火) 08時06分

そば粉はルチンが豊富だから、お酒のお供に最適ですね(笑)。
電車の中で「これは絶対途中でやめられないだろうな」とわかってたんですが・・・ガリガリと食べてしまいました(笑)。
ありがとうございました!!

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月29日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20420675

この記事へのトラックバック一覧です: 韃靼そば粉豆:

« 炭火焼肉たむら 南船場店 | トップページ | カステラの銀装 »