« ガリガリ君リッチ(バニラバニラ) | トップページ | ポンレヴェック ランチ編 »

4月のミシェルズベーグル

先月の悪夢におびえつつ、今月も行って参りました、星ヶ丘三越。
今月のベーグルはちゃんと売ってるかしら??どきどきどきどき・・・。

ありました~~~!!思わず2つゲット(笑)。

↓クリームチーズ山葡萄
Image005
↓断面
Image006 ご覧の通り、山葡萄とクリチがたっぷり!!ものすごく切りにくかったです。横にスライスは止めた方が無難w
もう、食べる前からわかってたことだけど美味しい~~~happy02本当にどこを食べてもクリチと山葡萄があふれてきます。

↓マカダミアナッツ&チョコ
Image003
もう見ただけでたっぷりナッツが入っているのがわかるくらいのごつごつした風貌!!
そしてこれまた大粒のチョコチップが透けて見えています!!
温めるとチョコがとろんと溶けてまた美味し。

↓シナモンレーズン
Image004
たまたまなのか必然なのか?先月に続いてレーズンが大粒で増えたような??
レーズン好きには嬉しい限り。う~ん、ジューシーheart04
シナモンの香りもすごくて、やっぱりシナモンレーズン、好きだわ~~。

↓オニオンチェダー
Image002 リピ率が高いですね(笑)。
普通のチーズよりフライドオニオン効果でパンチのある味。
どちらも好きですが、めい的にはこっちに軍配♪
相変わらすジューシーでむっちむちです。

↓木苺
Image003
う~ん、かわいいピンク色だわ~☆
最初は木苺の甘酸っぱさがきて、その後ホワイトチョコの甘さが広がります。
これは温めた方が私は断然美味しいと思う。

↓京都宇治抹茶
Image004
かなりリピ率が高いです。もう大好きheart02
抹茶のほろ苦さ、小豆のほのかな甘さのコラボレーション・・・たまりません。
やっぱり小豆はほくほくでべちゃっとしてないのが素晴らしい。

毎月、食べるたびに「ほぅ・・・・。」と幸せを感じてしまうミシェルズ。
まだまだ当分、止められそうにありません。
来月は何かしら~~??

「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 木曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« ガリガリ君リッチ(バニラバニラ) | トップページ | ポンレヴェック ランチ編 »

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

ミシェルズへの憧れがますます増しましたheart04
クリチに山葡萄たっぷり入ってますねshine
やっぱり1番気になるのはマカダミアナッツチョコかしらhappy02
いや全部 気になるので今年中にはお取り寄せしたいなぁnote

投稿: ann | 2008年4月13日 (日) 07時51分

今気付いたんですが、カテゴリが月イチミシェルズなんですね(笑)
素敵ですheart01 私も4月のゲットしに行かなきゃー♪ 5月なんでしょうね??
楽しみです~catface

投稿: ナルり | 2008年4月13日 (日) 19時46分

annさんさえよろしければ買ってきますよ!!
私は絶対月イチで行きますからっ!!
一応、現在購入可能なものはすべて制覇したんですが、それでもどれも美味しいので毎回
「今回はどれにしよう・・・。」
と迷っちゃうんですよね~~(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月13日 (日) 21時17分

私のミシェルズへの思い入れがおわかりになられたかしら??(笑)
毎月嬉しい悲鳴をあげてますが、4月は私的にも思い切りツボでしたね。
しかもこの値上げラッシュのご時世に太っ腹の量のクリチとレーズン!!(笑)
ぜひぜひゲットして下さいね~~。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年4月13日 (日) 21時20分

めいさーん!!
待ってましたよー山葡萄&クリチレポ(ぇ
まだかなーまだかなーってww
ああああぁおいしいんですね、美味しいですよね。
さっそく水曜日にでもいってこようかな(^ω^)
抹茶も気になる(^ω^)

投稿: CHICA* | 2008年4月14日 (月) 00時50分

大量に買ったのでやっと食べたんですよ(笑)。
(と言っても山葡萄は2つ買ったからまだ冷凍庫にありますが)
抹茶もすごく美味しいの~~!!なんだかんだ言って毎回買っているような気が・・・。
ぜひぜひ行って来て下さい!!

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年4月14日 (月) 06時08分

ミシェルズベーグル!
私もこの前初めて食べたんですけど感動の津波でした(笑)
本当に驚きの食感なんですよね~
クリームチーズ山葡萄すごく美味しそう~happy02
私が行ったときは午後で品数が多くなかったので今度は午前中を狙ってみようと企んでいます。

もしよかったらめいさんのブログリンクしても大丈夫ですか??

投稿: さくら。 | 2008年4月20日 (日) 16時56分

やっぱり午後は品数が少ないんですね・・・。
開店と同時に行く私はその実態をウワサで聞くだけなのですが、やはり人気なんですね。
私はこのベーグルのおかげでかなりベーグルにはうるさくなってしまいましたよ(笑)。
リンクの件、こちらからお願いしたいくらいですよ~。宜しくお願いします♪

投稿: めい→さくら。さんへ | 2008年4月20日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/12427935

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のミシェルズベーグル:

« ガリガリ君リッチ(バニラバニラ) | トップページ | ポンレヴェック ランチ編 »