« BAKER B.H.O | トップページ | be juicy!「スウィートキャロット&ジンジャー」 »

柚子チョコ

annさんとの交換会、第二弾!!
今回もどど~~~ん!!と届きました!!

Image010

本当にたくさんあるのでスローペースになりますがご紹介して行きますね。

↓まずは柚子チョコです。
Image006

怜奈さんのブログでご紹介されていて、異常に食いついためいを哀れに思われたのか(笑)、送ってくれました。嬉しい~~~happy02

一口サイズよりちょい大き目のコクのあるミルクチョコの中に柚子ジャム。
噛むと柚子ジャムがでろでろでろ~~~んと飛び出してきます。
もともと柚子は大好きで柚子を使ったものには目が無いのですが(お菓子だけじゃなくて柚子小町も好きよ♪)やはりコチラの商品もたまりません!!

↓柚子小町

annさん、本当にありがとう~~!!

|

« BAKER B.H.O | トップページ | be juicy!「スウィートキャロット&ジンジャー」 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ありがとうございますnote
期間限定なので新商品に切り替わってしまっていてお裾分けになってしまいましたsweat02
これなら前回 頑張って入れるべきでしたねbearing
でも少しでも味わっていただくことが出来て良かったですnotes

投稿: ann | 2008年4月22日 (火) 07時39分

いえいえ、とんでもない!!
ファミリーサイズですら一気に食べてしまいそうな勢いだったので、これが丁度良い量です(笑)。
結構1粒が大きいのにがつがつと平らげてしまいましたから(爆)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年4月22日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20392910

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子チョコ:

« BAKER B.H.O | トップページ | be juicy!「スウィートキャロット&ジンジャー」 »