« annさんからの贈り物 その7 | トップページ | annさんからの贈り物 LAST »

付け爪初体験!!

めいは爪が長いのが苦手。

仕事でキーボードは叩くし、コンタクト入れなきゃいけないし、何せ自家製ぬか床を混ぜなきゃいけないし(笑)。

・・・でも、ただ単に苦手なだけです。

しかし、ネイルアートやジェルネイルはすっごく憧れておりました。

でも、ある日、ヨガの先生が

「100均で売ってる付け爪をじゃきじゃき切って付けるとなかなかイイカンジだよ。」

なるほど!!¥100だったら、失敗しても惜しくないわっ!!
早速100均へゴー!!

↓結果
Image3
いいじゃ~~~~~ん!!

たかが100均、されど100均、接着剤も結構しっかりしてます(しかし、アロンアルファーと同じニオイだ・・・)。違和感、全くナシ!!
はがす液を買っても今回たった¥300。おおお、これはいいぞ~!!ぬか床混ぜれる(笑)。

本当に初体験だったので、知らないことばかりだったんですが、すぐにくっつくんですね。
マニキュア塗るよりラクチンじゃ~ん♪

めいが行った100均は3Dのものもあったし(ただし¥300でした・・・100均のくせに)、シールなんかも色々あったので、シンプルなものを買って自分でアートしてもいいかも!!

かなりうきうきでした★

|

« annさんからの贈り物 その7 | トップページ | annさんからの贈り物 LAST »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

100均ってすごい!!こんなかわいいつけ爪もあるんですね。
私も爪を伸ばすの苦手だけど、ちょっと憧れてました。100円だったら試してみようかな~。

投稿: のびのび | 2008年4月 2日 (水) 21時33分

私もびっくりしましたよ。恐るべし、100均!!
本当に種類が豊富でテンションがあがるあがる♪
良く友達が結婚式の為に初めてネイルをやってハマった!!という話を聞いていたんですが、やっぱり一度やるとハマりますよ~~♪
また、100均行かなきゃ!!(笑)

投稿: めい→のびのびさんへ | 2008年4月 2日 (水) 22時46分

かわぃぃですね~(^o^)丿
でもたぶん、上下を反対に
つけられているのでは・・・??
私も前間違えてしまったので笑
100均も進化しましたよね♪

投稿: ココ | 2008年4月 9日 (水) 11時15分

初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。「どっちが上??」とかなり悩んだんですが、裏面に小さく数字が書いてあったので、それの向きに合わせたんですが・・・逆なのね(苦笑)。

投稿: めい→ココさんへ | 2008年4月 9日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/11886667

この記事へのトラックバック一覧です: 付け爪初体験!!:

« annさんからの贈り物 その7 | トップページ | annさんからの贈り物 LAST »