« Pieni tytto(ピエニトット) | トップページ | セルフィユ軽井沢 »

BAGEL 心粋

おとり置き初体験!!(たいしたことではない)しました。「BAGEL 心粋」さんです(前回の記事はコチラ

Image003_3

めいが取りに伺ったのは11:30頃。しかし既に完売でした。
予約の電話をしたときも翌日の分はもう売り切れました、と言われ、翌々日に。
すごい人気なんですね~。
みなさん、予約は必須です!!(しかも余裕を持ってw)

↓ダブルチョコ
Image005_2
人気商品NO.2だということでコレは絶対!!と思ってました。

↓断面
Image006_2
切り方を完全に失敗してしまい、見事にチョコが偏ってしまいました(笑)。ああ、素晴らしい空洞・・・。
表面はつるん、もっちもちの生地にかなり甘めのチョコクリーム。
美味しい~~~!!人気があるのは納得です。

↓かぼちゃ
Image002
コチラも気になっていたフレーバー。

↓断面
Image004
すごく奇麗な黄色♪
温めなおすとかぼちゃの良い香りが。
味も結構しっかりとかぼちゃの味がします。おおお。
これは気に入りました!!種も付けてくれないかな(笑)。

↓シナモンレーズン
Image007
前回とっても美味しかったので今回も購入しました。 が!!

↓断面
Image008
・・・レーズンはどこ?(°Д°;
表面と底に少しだけ・・・かなりショックでした。
でもレーズンはジューシーで美味しいのよね(泣)。

うう~ん、具材の入ってないものを買ったほうがいいのだろうか??

「BAGEL 心粋」
名古屋市千種区仲田2-8-7
TEL:052-732-5505
OPEN:11:00~18:00

|

« Pieni tytto(ピエニトット) | トップページ | セルフィユ軽井沢 »

02.お店・千種区」カテゴリの記事

コメント

心粋さんお取り置きまでしてくださってありがとうございますhappy01
翌日の分が売り切れってホントに人気なんですねぇshine
まだもったいなくて食べてないですcoldsweats01
シナモンレーズンのレーズンの減り方は納得できないでしょdown

投稿: ann | 2008年5月25日 (日) 07時48分

いえいえ。私も食べたかったし(笑)。
ご近所ですのでいつでもどうぞ。
しかし・・・このレーズンの無さっぷりは(泣)。切な過ぎます。
annさんに送った八丁味噌が心配でならないです。

投稿: めい→annさんへ | 2008年5月25日 (日) 18時25分

チョコーーーーーーーーーーー!!!!
すごいですね、このチョコ・・
おいしそうだ・・ワタシもお取り置きしてもらおうかな・・

レーズンは・・(´・ω・`)
少なくするなら値上げでいいですよね!!だってレーズンが食べたいんだもの!!!

投稿: CHICA* | 2008年5月26日 (月) 01時08分

チョコは人気なのが納得でした。
しかし、皆さんのブログの八丁味噌の減り具合と今回のレーズンを踏まえると、昔はもっと入ってたのかしら?とヘンなかんぐりをしてしまったり。
値上げしても良いからちゃんとして欲しかったです。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年5月26日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20889975

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL 心粋:

« Pieni tytto(ピエニトット) | トップページ | セルフィユ軽井沢 »