« ポンレヴェック ランチ編 その2 | トップページ | BAGEL 心粋 »

Pieni tytto(ピエニトット)

※残念ながら休業中です。

車ナシのめい一人の力では死んでも行けないであろう場所にある「Pieni tytto(ピエニトット)」さんに幸いにも行く機会に恵まれましたhappy01
なんと同じ日にさゆりさんも行かれていたそうですheart02

Image007_2

CHIKA*さんの記事を読んでフルーツタルトにしようか、ヨーグルトタルトにしようか悩んだ挙句、フルーツタルトに。

↓フルーツタルト
Image008_2
見てくださいよ!!この美しいお姿を!!
どのタルトもトッピングがすごいんです!!
このタルト、見た目からして甘そうなんですが、ホイップもカスタードも甘過ぎず、またタルト生地が・・・ベリーのほろ苦さを感じる味なんです!!
こんなの初めて~~~びっくりでした!!あっという間にひとたまりもありませんでした(笑)。

とにかくこのお店はすべてがカワイイ!!
外観も店内もかわいいのはもちろんのこと、店員さんもものすごく柔らかい雰囲気で丁寧に接客してくれます。
せかせかと動いている自分がほっと安心するのがわかりました。
また、テイクアウトのラッピングが、これまたかわいいんです!!
今回、テイクアウトはしませんでしたが、おもわずしたくなってしまうかわいさでした!!

「Pieni tytto(ピエニトット)」
愛知県海部郡大治町三本木村部80-1
TEL:052-441-1450
OPEN:9:00~18:00(季節によって変わります)
月・火休
WEB:http://www4.plala.or.jp/pieni-tytto/

|

« ポンレヴェック ランチ編 その2 | トップページ | BAGEL 心粋 »

13.お店・海部郡」カテゴリの記事

コメント

また行っちゃいました~☆
今日は午前中に訪問したのに、ほぼ売り切れ状態でした。パンも売り切れてたし、タルトも1個もなかったんです。。食べたかった(泣)
念願のキッシュを頂いてきました。おいしかった♪
そして、お姉さんの笑顔に癒されましたぁ。
今日は友達の新居に遊びに行ったんですが、ピエニトットさんから車で5分もかからない距離でした。いいなぁ。。
さゆりさんの同じ日に行っていたのはビックリしましたね。
次回もポンさん→ピエニトットさんのコースでお願いします(笑)

投稿: ゆんたく | 2008年5月24日 (土) 20時09分

おおおおおぉリンクありがとうございますっ♪
フルーツタルトもアップルパイもどっちもおいしいですよねぇぇぇぇ・・
あああぁワタシもまた食べたい・・
次こそあったかいアップルパイを(笑)

ポンさん→ピエニトットさんのコースは黄金すぎますね(^ω^)

あっTBさせていただきます☆

投稿: CHICA* | 2008年5月25日 (日) 00時01分

最近、色々なブロガーさんたちが紹介されているので人気にますます火がついてしまったようですね。
「土日エコきっぷ」を利用して行くルートがわかったので朝イチでキッシュをいただきに行こうかな、と現在思案中です。
どれくらいの時間に焼きあがるんだろう??まわりに時間つぶすところないし(笑)。

投稿: めい→ゆんたくさんへ | 2008年5月25日 (日) 06時37分

あつあつのアップルパイとキッシュを今度は狙います!
ポンさん→ピエニトットさんは黄金コースですが車が無いとできないですよねぇ(泣)。
車があればその間に「クークー」さんも挿入できますよねぇ(号泣)。
でも「土日エコきっぷ」ならピエニトットさん→BHOさんというコースが可能だと思うんで、それを実行してみようと思います(笑)。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年5月25日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21018971

この記事へのトラックバック一覧です: Pieni tytto(ピエニトット):

« ポンレヴェック ランチ編 その2 | トップページ | BAGEL 心粋 »