« 純喫茶 アメリカン | トップページ | ブランジュリ タケウチ »

あーちゃんのベーグル屋さん

以前、annさんのブログで気になっていた「あーちゃんのベーグル屋さん」のベーグル。
annさん宅からちょっと遠い、とのことだったんでお願いはできないし・・・と思っていたらなんと今回のannさん便に入ってました。
何も言ってなかったのにどうしてわかったんでしょう!?嬉しくて嬉しくて小躍りしました♪

こちらのお店で焼くベーグルはプレーンのみ。
通販がメインですが、連絡すれば工房でも受け取りも可能、とのこと。

↓プレーンベーグル
Image014
外側はつるん、としていて光沢があります。そしてぱりっぱり!!
中はとってもきめ細かい生地。スライスしたときびっくりしました。
ぽっこりしたカタチで、むっちりした生地・・・「咀嚼」と「健康」についてあーちゃんさんも語ってますが、それを実行できます。
半分はそのまま食べました。甘みが強く無いのでどんなものにも合いそうです(もちろんそのままでも美味しいです)。
半分は、レーズンクリームでいただきました。激ウマheart04

そして店頭販売のみ、という貴重な品も入ってました!!

↓ベーグルラスク
Image007
annさんの過去記事からもおわかりのようにとっても人気で貴重なベーグルラスク。

↓ハートマフィン
Image003
こちらもannさんの過去記事によるととっても貴重な品のようです。
バナナとココナッツミルクが入っているとのことなんですが、バナナの優しい風味がグーgood
また食感が、何て言うか、マフィンなんですがぷるん♪としたような食感。

貴重な商品をannさん、ありがとうございました!!

「あーちゃんのベーグル屋さん」
長野県岡谷市赤羽1-2-17 
TEL:0266-22-0883
WEB:http://www.lcv.ne.jp/~bagel/

|

« 純喫茶 アメリカン | トップページ | ブランジュリ タケウチ »

25.お店・長野県」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

きゃー凄いhappy02 あーちゃんのベーグル屋さんheart04
めちゃめちゃ羨ましいですheart04
マフィンも美味しそうですねlovely

投稿: ナルり | 2008年5月 5日 (月) 08時47分

さっそくコメント残しに飛んでまいりました~♪
ベーグルのラスクにもぅ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
と、目玉が飛び出るくらい驚きました(*ノωノ)キャー
マフィンのハートに瞳がハートになりそうで…
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! と
発狂しかけておりますぅ~(*´∀`)アハハン♪
長野ですか~長野ですねぇ~(*´艸`)むふぅ~♪
しっかり覚えていつか行ってみたいですわぁ~shine
素敵なお店情報をありがとうございましたup

投稿: あいぼんぬ | 2008年5月 5日 (月) 20時56分

必ずと言って良いほどリクエストされる
あーちゃんベーグルshine(2名ですが…)
今回 入れることが出来て良かったですnote
ラスクとマフィン増量して作っているのか沢山ありましたheart02
めいさんも楽しんでいただけて私も嬉しいですhappy01

投稿: ann | 2008年5月 5日 (月) 23時07分

さすが、ご存じだったのね。
もう、すごい美味しくて、ポチしたいんだけど、プレーンだけ、というのがどうしてもネック!!
実店舗に行けばラスクもマフィンもあるし・・・。
私もペーパー、脱出しなきゃ(笑)。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年5月 6日 (火) 06時55分

早速ありがとうございます♪
いいですよね・・・実店舗、行きたいですよね・・・。
通販もしてるけど、プレーンだけだと・・・しかし味が忘れられずやってしまいそうです。
私も、遊びに行きますね。今後もよろしくお願いします。

投稿: めい→あいぼんぬさんへ | 2008年5月 6日 (火) 06時57分

必ずリクエストされるの、わかります!!
もう、すごい形がぷっくりしていてかわいいし、もちろん味も美味しいし!!
本当に貴重な商品をありがとうございました!!
私も次のパン便、がんばりますよ~~!!

投稿: めい→annさんへ | 2008年5月 6日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20420197

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんのベーグル屋さん:

« 純喫茶 アメリカン | トップページ | ブランジュリ タケウチ »