« ベルナール大曽根店 | トップページ | pâtisserie Pommier(パティスリー ポミエ) »

5月のミシェルズベーグル

今月も星ヶ丘三越へ!!
しかし、異変が・・・。
今までは開店と同時に行ったら、らくらく買えたのに、今回は他のお客様も大量買いしていてかなりキケンな状況に。
皆さん、土曜日は危険です!!

さて今月の新作は「ライ麦」。
早速食べました!!

↓ライ麦
Image003
見た目の色からライ麦の風味は弱い?と思いましたが、そこはミシェルズ。とっても濃厚です!!
そのまま食べてももちろん美味しいんですが、シンプルなサンドイッチにしてもライ麦の風味が生きそうです。

↓クリームチーズ山葡萄
Image004
今月もアナタに会えてよかったわ~~~heart04
やっぱり美味しいです。クリチとレーズン・・・たまらんわheart04
他のフレーバーに比べてふんわりしてるような気がします。

↓シナモンレーズン
Image001
クリームチーズ山葡萄のレーズンに比べるとジューシーな気がします。
やはりこの香りは癒されます。もちろん味も美味しいです。やはりハズせない・・・。

↓グラハム
Image005
ミシェルズ特有のもぎゅもぎゅ食感とぷちぷち、やっぱり大好きheart04
こういったシンプルなパンってごまかしがきかないから良さがすごく良くわかりますよね。

次は何かな~~??楽しみ~~♪

「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 木曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« ベルナール大曽根店 | トップページ | pâtisserie Pommier(パティスリー ポミエ) »

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

貴重なミシェルズありがとうございましたhappy01
人気が出てきて買いにくくなっているのですねsweat01
ライ麦は、限定っぽくないので定番になると良いですねnote
冷凍庫を開けては食べようか…と迷うのですが…
もったいなくて~coldsweats01

投稿: ann | 2008年5月19日 (月) 07時51分

お!
私も土曜に行きましたよ☆
私は昼頃にしか行けなくて、もう完売かな・・と思って諦め半分だったのですが、お目当てのライ麦は残ってました。
全粒粉も。
・・・人気ないのかしら(笑
クリチ山葡萄は綺麗サッパリ完売してました。

投稿: さゆり | 2008年5月19日 (月) 16時20分

ワタシも土曜日の夕方に行ったんですが・・
クリチ&山葡萄ありませんでした(´・ω・`)

ベーコン&黒胡椒と木苺が2コづつあったのでめんどくさくなって全部お持ち返りしましたwww
あまりにも悔しいのでやっぱり水曜リベンジしてきまーすww
開店にww

投稿: CHICA* | 2008年5月19日 (月) 19時04分

クリームチーズ山葡萄!
いまだ会えず・・・やっぱ朝早めに行くしかないですかね。bearing
前回は5種類買ったのですが(まだブログには書いてないけど)シナモンレーズンとチョコが美味しかったです。
でもやっぱり気になるわクリチ山葡萄・・・
ちなみにめいさんはどういうふうにして召し上がるんですか?やっぱレンチンにトースターかな?

投稿: さくら。 | 2008年5月19日 (月) 21時48分

雑誌とかで取り上げられているわけでもないと思うんで・・・完全にクチコミでしょうね~。
また、星ヶ丘三越って本店に比べると地味だし(笑)。
私もミシェルズ売ってなかったら行かないなぁ(爆)。
リピでも他のフレーバーでも気になるものがあったら何なりと言って下さいね。

投稿: めい→annさんへ | 2008年5月20日 (火) 05時27分

私が今回行った時もみんながわさわさとカゴに入れていたのはクリチ山葡萄でした。
全粒粉とライ麦・・・地味だから?(笑)
ライ麦は季節モノでもないし、末永く残って欲しいですよね。

投稿: めい→さゆりさんへ | 2008年5月20日 (火) 05時30分

やはり夕方は厳しいのね。
頑張って水曜(あら?ひょっとして明日?)頑張って早起きしてリベンジしてきて下さい!!
確かに、CHIKA*さんの行ったときの状態だったら、私もめんどくさくなり「ま、いっか。」と思って全部買うな(笑)。

投稿: めい→CHICA* さんへ | 2008年5月20日 (火) 05時33分

私もシナモンレーズンとチョコ、好きです。
リピ率高いなぁ。
私は冷凍保存したものを、前日の夜、冷凍庫に移動させて自然解凍しておいて、翌朝、アルミホイルに包んでトースターで温めます。
時間かかるけど、これが今のところ一番かな?と勝手に思ってます(笑)。

投稿: めい→さくら。さんへ | 2008年5月20日 (火) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20943927

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のミシェルズベーグル:

« ベルナール大曽根店 | トップページ | pâtisserie Pommier(パティスリー ポミエ) »