« ミッション ホワイト | トップページ | ビオレu 泡で出てくるハンドソープ »

サラサーティ

サイバー・バズ会員のめいです。

今回は♪さらっさら~のサラサーティ♪のご紹介です。

Img_nonefle Img_fle

小林製薬株式会社では、『サラサーティ』ブランド20周年を記念して、スペシャルウェブサイト「サラサラやわらかな世界」を2008年3月28日(金)からオープンしています。
詳細はコチラ:http://20th.sarasaty.jp/

使ったことがないので、なんとも言えませんが、コンテンツを見てると
「気持ちいい・・・のか?」
と思えてきますね(笑)。

コンテンツは

 ●コットンの庭
再現したコットン畑に触れ、サラサラとなびく感触を体感心地よいメロディーが流れる中、マウスでドラッグすると、コットン畑がサラサラなびきます。

子供が楽しめそうなコンテンツですね。ちょっと手が怖い(笑)。

 ●羽毛の部屋
羽毛の肌触りを体験することで、肌への優しさを体感マウスでドラッグすると、羽毛がふわふわと宙を舞い、舞い散った羽毛の一部が空中でさまざまな模様を描きます。

これも子供が楽しめそうなコンテンツです。

 ●言葉の空間
優しい言葉で満たされると、優しい気持ちになることを体感ユーザーの悩みやストレスについて所定欄に書き込むと、優しいコットンが包んでくれます。

他の人の「優しい言葉」も読めるといいのになぁ・・・。

あ、このサイト、又、総計20,000名様へ『サラサーティ』サンプルプレゼント企画やブログパーツもありますよ~!!

|

« ミッション ホワイト | トップページ | ビオレu 泡で出てくるハンドソープ »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21108484

この記事へのトラックバック一覧です: サラサーティ:

« ミッション ホワイト | トップページ | ビオレu 泡で出てくるハンドソープ »