« カステラの銀装 | トップページ | 「ジェイン・オースティンの読書会」 »

健志郎ブレッズ

今回のannさん便の中に、前回美味しくいただいた「健志郎ブレッズ」さんのパンが入っていました。

↓スイートポテトサンド
Image009
コレ、穴の部分にさつまいもフィリングが入ってるわけではないんですよ。
たっぷりのフィリングで穴の部分まではみ出しているんです。
パン生地は見ての通りごまがたっぷりで、ごまクリームがサンドされてる?と思ってしまったくらいごまを満喫。
そしてさつまいもは甘さ控えめでそんなに単品で食べてみるとあまり主張が無い?と思ったんですが、パン生地と一緒に食べると不思議なことに、強くないのに、ごまの風味の強さが和らぐ、と言うか見事にマッチ!!

↓カボチャベーグルミニ
Image014
見た目もとってもかわいいベーグル。
甘いのかと思ったらしょっぱめ。かぼちゃの塩茹で??という感じでした。
温めた直後はふんわり、ちょっと冷めるともっちり。

↓ほうれんそうベーグルミニ
Image015
ほうれんそうの苦味を感じます。
こちらのベーグルはカボチャに比べるともっちり感が強いような??

↓ノアレザン
Image016
くるみがたっぷりのせいか、すごく弾力のある生地がさくさくした食感になってます。
レーズンも大粒だし、小さいけど満足感がかなりあります。

今回、また別の「健志郎ブレッズ」さんのパンが食べられて嬉しかったです。
そしてますます実店舗に募る思い・・・。

annさん、ありがとうございました!!

「健志郎ブレッズ」
長野市金井田29
TEL:026-299-3838
OPEN:11:00~21:00(パンが無くなり次第終了) 第二水曜休
WEB:http://www.natura-style.net/kenshirou/

|

« カステラの銀装 | トップページ | 「ジェイン・オースティンの読書会」 »

25.お店・長野県」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますnote
このサンドは、いつもなくて冷凍でしか送れないので
このチャンスに入れてみましたpresent
ベーグル生地とスイートポテトクリームがピッタリですよねheart04
ゴマベーグル食べてないのですが先にコレを食べたので物足りなく感じるだろうな(笑)
ミニベーグルは小さいので余計に物足りなさを感じますよねcoldsweats01
お試しで2味 入れてみました。。。

投稿: ann | 2008年5月 1日 (木) 07時35分

ここのパン屋さん、気になってました。
長野だからなかなか行く機会が無いけど、
もし何かで行く事があれば、是非行ってみたいなーと思っています♪
スイートポテトサンドがすごく美味しそうです☆

投稿: mogu | 2008年5月 1日 (木) 10時21分

そんな貴重なベーグルをありがとうございます。
annさんが「早く食べた方が良い」と言っていたので一番に食べました。
スイートポテトクリームがすっごく滑らかで驚きました。
ミニベーグルは小さい分、色々試せますね。
沢山種類もあるみたいで、今回も楽しませていただきました。
ありがとうございました!

投稿: めい→annさんへ | 2008年5月 2日 (金) 05時35分

さすがはmoguさん。情報の範囲が広いですね。
ここのお店、私もぜひとも実店舗に行ってみたいんですけどね。
スイートポテトサンドは見た目もかわいくて、わくわくしながら食べたら、味もやっぱり美味しくてテンションが上がりっぱなしでした(笑)。

投稿: めい→moguさんへ | 2008年5月 2日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20415762

この記事へのトラックバック一覧です: 健志郎ブレッズ:

« カステラの銀装 | トップページ | 「ジェイン・オースティンの読書会」 »