« Meisterかきぬまs Backstube | トップページ | ベルナール大曽根店 »

ちゅら雲

annさんからのパン便に前回堪能した「ちゅら雲」さんのパンが今回も入っていました。
今回もたまらないラインナップです。

↓雑穀チーズ
Image003
パン生地に雑穀が練りこんであります。見た目からも数種類発見(何かはわからないんですが)。
チェダーチーズの塩っ気ともっちりしたパン生地・・・う~ん、今回もたまらんわ☆

↓さつまいものゴマパンナとうぐいす豆
Image004_2
外側はぱりっ、中はふんわりしたパン生地に大きなさつまいもとうぐいす豆がごろごろと。
さつまいもとうぐいす豆はほっこりしていて、そのものの甘みが感じられて美味しい!!
また黒ゴマの風味も強くて、思わず夢中で食べてしまいました。
ええ、せっかくの美しい断面を撮るのを忘れるくらい(笑)。

↓セモリナ クルミアンパン
Image002
セモリナとは粗めにひいた小麦粉のことみたいです。
外はぱりっっとしていてハードなのに、中はふわっふわ!!
あんこは甘過ぎず、丁度良いし、さらっとした口当たり。
クルミがコリコリしていて良い食感をかもし出しております。

今回のannさん便はこれで終了です。
annさん、本当にありがとうございました!!
今回もめちゃくちゃ美味しかったです♪

「ちゅら雲」
長野県千曲市大字雨宮331-3
TEL:026-273-4055
OPEN:11:00~20:00 月曜・第二第四火曜休
WEB:http://www18.ocn.ne.jp/~cyura/subt.html

|

« Meisterかきぬまs Backstube | トップページ | ベルナール大曽根店 »

25.お店・長野県」カテゴリの記事

コメント

さつまいものゴマパンナとうぐいす豆は特にお気に入りですshine
前回 売っていなくて今回入れることが出来て良かったですnote
あーちゃん以外ならいつでも行けますので食べたくなったら
いつでもリクエストしてくださいねhappy01
でも同じパン屋さんのパンを入れたことが心残り…。
違うパン屋さんでリベンジを!と思うので、また良かったらお願いしますcoldsweats01

投稿: ann | 2008年5月17日 (土) 07時51分

わたしもさつまいものゴマパンナとうぐいす豆、すごい気に入りました!!annさんが特にお気に入り、というのもすごくわかります。annさんの好きなものが詰まってますものね。
パン便を2度、送らせてもらって、私も今回、同じ店の方がいいのか、違う店の方がいいのかちょっと考えました。同じ店でも色々な種類があるし・・・。
私の方もミシェルズと心酔は気になるフレーバーが他にもあれば言って下さいね。

投稿: めい→annさんへ | 2008年5月18日 (日) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20887161

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら雲:

« Meisterかきぬまs Backstube | トップページ | ベルナール大曽根店 »