« ポンレヴェック テイクアウト編 その2 | トップページ | 「ボクの彼女はサイボーグ」 »

「アフタースクール」

アフタースクール」を観ました。

329681_005

母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。

大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんが出演。面白そう!!
・・・でもめいは「犬泉くん」のが好き(笑)

↓犬泉くん
1204764071_1

ストーリーの展開うんぬんよりやっぱりこの3人、テンポが良いし、ノリノリで演じてますよね。
アドリブなのかホンモノなのかコネタも満載!!
しかし・・・めいの頭にはずっと「犬泉くん」が(笑)。

犬泉大泉洋さんが学校の先生ってどうなんだろう??って思いましたが、あれくらい肩の力が抜けた先生ってなかなかいないですけど、こういう先生がいいな。
あまりに熱過ぎても・・・ねぇ?(笑)
結構「あ、いるかも。」と思いました。いてほしいです。

あと、田畑智子さん、個人的に好きな女優さんなんですが、しばらく見ないうちに色っぽくなりましたね~。「私の青空」の時はかわいい方だったのに。
でも、かわいらしい笑顔は健在でした。

途中、大泉洋さんが佐々木蔵之介さんに

「警察の犬みたいなマネ」

と言われるんですが、そのときめいのテンションはヒートアップup

「犬泉くん、ついに登場か!?」

・・・しません(笑)。

|

« ポンレヴェック テイクアウト編 その2 | トップページ | 「ボクの彼女はサイボーグ」 »

31.映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21224855

この記事へのトラックバック一覧です: 「アフタースクール」:

» 【2008-127】アフタースクール [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、大人の放課後(アフタースクール)には何かが起きる!! 笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる。驚きエンターテインメント! 甘く見てると ダマされちゃいますよ 人間みんなウラがあ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 19時09分

» 映画『アフタースクール』 [健康への長い道]
本当なら公開初日に行きたかった『アフタースクール』。 Story 母校の中学校で教師をしている神野(大泉洋)と、サラリーマンの木村(堺雅人)は中学時代からの親友同士。産気づいた木村の妻(常盤貴子)を、仕事で忙しい木村の代わりに神野が病院まで送りとどけた。その..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 23時29分

« ポンレヴェック テイクアウト編 その2 | トップページ | 「ボクの彼女はサイボーグ」 »