« Bar de Espana Sopas(バルデエスパーニャソパス) | トップページ | martha(マーサ) »

ANGUS(アンガス) 靱本町店

大阪ルポ、まだ続くんです!!

朝ごはんを食べに、目当てのカフェに向かう途中、あら?パン屋さん。

大阪・本町周辺はオフィス街の為、先に紹介した、タケウチさんパンデュースさんアッシュさんもそうですが、殆どが日曜休み。
しかし、営業してるじゃん!!
あんなに沢山パンを買ったのに・・・思わず入ってしまいました。

Image024

ケーキとパンのテイクアウト専門店のようです。
とってもお行儀良くパンが並んでました。

↓玄米パン
Image017
米粉ではないのですが、思わず購入。
外はぱりっ、中はふんわりもちっとしています。ところどころに玄米の粒が。
玄米の香ばしさとバターの風味の豊かなパン。

↓パンプキンパイ
Image028
手の平サイズのかわいいパイ。
とにかく生地がさっくさく!!そして中のフィリングは甘みはなくかぼちゃ本来の味。
美しく食べるのが非常に困難ですが、そんなことは気にしては食べられません。

ケーキ類もものすごく気になったんですが、今回は断念。
でも、焼き菓子は買っておけばよかったかな・・・。

「ANGUS(アンガス) 靱本町店」
大阪市西区靱本町3-5-23
TEL:06-6444-5757
OPEN:10:00~21:00
WEB:http://www.geocities.co.jp/cafe_angus/

|

« Bar de Espana Sopas(バルデエスパーニャソパス) | トップページ | martha(マーサ) »

18.お店・大阪府」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃ本来の味を楽しめるパンプキンパイ!
そういうの、すっごく好きです。
サックサクだと確かに食べづらいですよね・・・(^^;

タケウチ、パンデュース、アッシュと、怒濤のレポ楽しませていただきました☆
理性のぶっこわれちゃう感じ、私も経験あります。
最近、ようやく我慢する事ができるようになりました!(笑

投稿: さゆり | 2008年5月12日 (月) 15時29分

ガマンすることができるなんて、さゆりさん、大人だわっ(笑)。
さくさくだと人の目がある場所では食べれませんよね・・・って私は帰りの近鉄特急の中で食べたんですが(爆)。
だって・・・ガマンできなかったんですものっ!!
ああ、やっぱり私はおコチャマ。

投稿: めい→さゆりさんへ | 2008年5月12日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/20620490

この記事へのトラックバック一覧です: ANGUS(アンガス) 靱本町店:

« Bar de Espana Sopas(バルデエスパーニャソパス) | トップページ | martha(マーサ) »