« 「ROOKIES(ルーキーズ)」 | トップページ | ダンダン亭 その2 »

チーズ味の激辛柿の種チョコ

以前も色々な柿の種をご紹介しましたが、無印の柿の種が熱いのだw
その中のひとつ「チーズ味の激辛柿の種チョコ」です。

Image003

激辛の柿の種にチーズチョコレートをコーティング。通常のチーズ味の柿の種に比べると色がオレンジっぽいです。そしてよ~く見ると赤いつぶつぶが。

チーズの風味が絡んでいるので、辛さは思ったよりも抑えられています。でも後から来るのか密かに舌に残っているのか?ぴりりとして美味しいです。ビールがすすむすすむ♪
そしてやっぱり止まらない。

ちょっと少ないかな?と思いますが、これぐらいがいいんでしょうね・・・(笑)。

|

« 「ROOKIES(ルーキーズ)」 | トップページ | ダンダン亭 その2 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

激辛と書いてあると躊躇しちゃいますがチーズと一緒になって
まろやかになっているんですねぇnote
でも私が食べたら結構 辛いって思うかもcoldsweats01
ホントお酒のおつまみにピッタリですねflair

投稿: ann | 2008年6月30日 (月) 07時36分

チーズがあるからまだ食べやすいと思いますが、辛いのに弱い人だと激辛かもしれません。
でも、チーズのおかげで思ったよりも辛くなかったなぁ、という印象でした。
勇気を出してどうぞ!(笑)

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月 1日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21944535

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ味の激辛柿の種チョコ:

« 「ROOKIES(ルーキーズ)」 | トップページ | ダンダン亭 その2 »