« ちゃのま | トップページ | パティスリー FUKAYA »

総合セキュリティソフト「カスペルスキー」

サイバー・バズ会員のめいです。

5/24を皮切りに全国のTOHOシネマズにて「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」という映画が公開されるそうです。

Taka_wp_1024_768_3

この映画は極端に少ない予算を補うために色々な企業にお願いしてプロダクトプレイスメントと呼ばれる広告を出してもらっているそうな・・・本当かな?
でも、そんなことを説明している動画はコミカルでぷっと笑ってしまいます。

コチラから見えます→ http://www.just-kaspersky.jp/movie/taka/?e=hscbz0520_02

この映画にジャストシステムのセキュリティ対策ソフト「カスペルスキー」が出演しているそうです。
セキュウリティを全くと言っていいほどしていない上、「カスペルスキー」というものすら知らなかっためい(笑)。大丈夫か?
ルーレットに挑戦すると最大90日、無料で試せるそうです。ほほ~。
↓ブログパーツもありまして、この中のカスペルスキーさんにはすごい仕掛けがあるそうです。ほほ~。

|

« ちゃのま | トップページ | パティスリー FUKAYA »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21088394

この記事へのトラックバック一覧です: 総合セキュリティソフト「カスペルスキー」 :

« ちゃのま | トップページ | パティスリー FUKAYA »