« 「休暇」 | トップページ | ダンダン亭 »

モーニングロール バナナ

ピーナッツに続いてバナナも食べてみました。

Image001
しっとりとした胚芽ブレッドにバナナの風味と香り漂うジューシーなバナナフィリングをたっぷり塗りこんだ、とのことです(スタバHPより)。
クリームかと思ったらフィリング・・・ジャムっぽいかな?
クリームでない分、甘さ控えめ。バナナの風味と香りがすごいです。
またシナモンが入っていて、これもまた結構効果的です。

やっぱり、パンはしっとりしておらず、パサついているのは非常に残念なんですが・・・。

個人的にはピーナッツよりバナナの方が好きです。

|

« 「休暇」 | トップページ | ダンダン亭 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

こちらの方が朝食に良さそうですねnote
どちらもパサつきが気になるところですが…。
冷やしたらしっとりするかな?

ルタオのショコランジュのお返事に書き忘れましたが
ラムレーズンバージョンが出ていました!

投稿: ann | 2008年6月 9日 (月) 07時34分

なるほど。冷やすといいかもしれませんね。
バナナの方だと特に美味しそう♪

ルタオ、ラムレーズンバージョンがあるんですか!?なんてこったい!!
北海道展では見た事無いんですよね・・・。もし登場するとしても次は秋になるだろうし(泣)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年6月 9日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21458443

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングロール バナナ:

« 「休暇」 | トップページ | ダンダン亭 »