« 6月のミシェルズベーグル | トップページ | 「JUNO/ジュノ」 »

レモンスコーン

スタバのスコーンの中でも大好きだった「レモンスコーン」が復活しました!

Image003_2
昨年のものよりうねうねのアイシングが太いです。そして、表面もぶつぶつしてます。

レモン果汁、レモンピール、オレンジピールと、アクセントとしてホワイトチョコレートチャンク(塊)を練りこんだ爽やかなスコーンです。スタバHPより)

オレンジピールがプラスされたせいか、とっても爽やかです。そしてアイシングが太くなったせいか、それともホワイトチョコが濃くなったのか?甘みも増してますね。
しっとりした食感は健在。めいは今年の方が好き。

これはかなりリピすると思います!!

|

« 6月のミシェルズベーグル | トップページ | 「JUNO/ジュノ」 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

オレンジピールとホワイトチョコが入ってどうだろうか?と
思ってましたが、めいさんは今年の方が好みだったんですねnote
私も早く食べなくちゃhappy01

投稿: ann | 2008年6月15日 (日) 07時16分

はじめまして☆
レモンスコーンすごいおいしそうですね(●´ω`●)
いつも悩んだ挙句チョコスコーンなんですが、
前にめいさんのブログをみて洋梨のベイクドケーキ食べたらはまったので
めいさんを信じて次行ったら注文してみます♪笑

投稿: naaco | 2008年6月15日 (日) 13時05分

今年の方が甘いんですが、さっぱりしてます。
昨年は弱かったホワイトチョコの風味も若干増しているような気がします。
スタバのニューフード、今回は気になるものが多すぎて本当に困りますwobbly

投稿: めい→annさんへ | 2008年6月15日 (日) 17時57分

初めまして。コメントありがとうございます。
naacoさんのブログも拝見させて頂きました。チョコ好きみたいですね~。
ダークモカフラペチーノ、まだ飲んでません~。
私もチョコチャンクスコーンも大好きなんですが、しばらくはコッチばかり頼んでしまいそうです(笑)。
これからも宜しくお願いします。

投稿: めい→naacoさんへ | 2008年6月15日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21526123

この記事へのトラックバック一覧です: レモンスコーン:

« 6月のミシェルズベーグル | トップページ | 「JUNO/ジュノ」 »