« 沖縄黒あげもち | トップページ | 「休暇」 »

モーニングロール ピーナッツ

最近、スタバのフード類に惹かれるものがあまり無かったのですが(新しいメニューがあまりなかったせいもありますが)、今回はヤバイですね。お金も腹回りもかなりピンチです(笑)。
とりあえず、まずは「モーニングロール ピーナッツ」から♪

Image003
しっとりとしたブラウンブレッドにクラッシュアーモンドとピーナッツバターをたっぷり塗りこんだスタバHPより)というだけあってクラッシュアーモンドはこりこりしていて、また砂糖のじゃりじゃりした感じも良いです。
正直、パンはやっぱりパサついていたり、部分部分によっては堅い部分もあったんですが、主役はピーナッツバターですから(笑)。許します。
朝からいい具合に血糖値が上がりそうです。・・・ってモーニングと商品名になってますが、どうやら朝の限定メニューではないみたいです。
おやつにも良いと思いますよ♪

|

« 沖縄黒あげもち | トップページ | 「休暇」 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

今回のスタバメニューかなりヤバそうですよねcoldsweats01
アズキクリーム、ダークモカのフラペチーノ…気になる。。。
そしてレモンスコーンも登場ですねshine

投稿: ann | 2008年6月 7日 (土) 07時29分

レモンスコーンの再登場は予想してなかったのでびっくりでした!嬉しい~~♪
レモンピールだけでなくオレンジピールやホワイトチョコまで入っていて、昨年と違う(と思う)し。
腹回りが本当にヤバイです(爆)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年6月 8日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21440221

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングロール ピーナッツ:

« 沖縄黒あげもち | トップページ | 「休暇」 »