« BAKER B.H.O その2 | トップページ | モーニングロール ピーナッツ »

沖縄黒あげもち

めいが今、愛して止まないお菓子。亀田製菓さんの「沖縄黒あげもち」です。

Image004
別に限定品ではないと思うんですが、なぜかサークルKでしか見かけません。
そして、品薄・・・随分前からあったのかしら?あげもちとかお煎餅のコーナーは見ないので良くわからないのですが。

ようするにあげもちに黒糖蜜が掛かっているんですが、あげもちの塩味と黒糖の甘さが絶妙なんです!
また、食べ切りサイズ(よりはちょっと多いかも?)で¥105というのもついつい買ってしまう要因です。
品薄なので、見かけると絶対に買っちゃいます。

欲を言えば・・・もうちょっと量を少なくして、¥80くらいにしてくれるとベストなんですが。個人的に(笑)。

|

« BAKER B.H.O その2 | トップページ | モーニングロール ピーナッツ »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

これ美味しいですよね~私もハマりましたnote
ミニサイズがサークルKで出ているんですねflair
スーパーで6袋入りが売ってますよshine
6袋といっても結構 あっという間に食べちゃいますcoldsweats01

投稿: ann | 2008年6月 6日 (金) 07時27分

え!?そうなんですか!?
大きいものだと危険な気がしますが(笑)、スーパーで探してみます!!
「ふんわり名人」と言い、おかき系?あられ系?、侮れないですね。大注目ですわw


投稿: めい→annさんへ | 2008年6月 6日 (金) 21時28分

annさんに引き続き、私もコレ大好きですheart04
一時期ハマりました~。私もスーパーで6袋入りを購入してましたよー♪
・・・今でもたまに買いますcatface

投稿: ナルり | 2008年6月 6日 (金) 23時42分

昨日、スーパーに行ったら無くて、「名古屋にはないのかな?」と思ったら、見事に覆されたわ(笑)。
他のスーパー探して見ます。
ナルりさんも以前、ふんわり名人も美味しい!と言っていましたよね。やはり通じるモノが・・・。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年6月 7日 (土) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21375422

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄黒あげもち:

« BAKER B.H.O その2 | トップページ | モーニングロール ピーナッツ »