« 馬による馬のための馬だらけの脱出ゲーム セゾンカード | トップページ | 「ぐるりのこと」 »

アーモンドビスコッティ

スタバの新しいレジ横商品「アーモンドビスコッティ」です。

↓プレーン
Image006
・・・なんだか懐かしい味。

ずっと何だろう何だろう、と考えていたんですが、多分、子供の頃によく食べた本格的なものではなくスーパーに売ってるラスクの味(笑)。
食感もまさにそんな感じ。
でも、ラテなんかに浸して食べると美味しそう~♪もちろんそのままでも美味しいけど。

↓ココア
Image00600
封を開けるとココアの香りがすごいです。
香りだけでなくココアの味が濃い!「チョコ」じゃなくて「ココア」味。
アーモンドの味以上にココアの風味が強いです。

どっちもそれぞれ美味しかったです。歯ごたえもあるし、朝、脳を活性化させるのにもいいかも??(笑)

|

« 馬による馬のための馬だらけの脱出ゲーム セゾンカード | トップページ | 「ぐるりのこと」 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

先日スタバに行った時このパッケージがすごくきになりました。
やはりビスコッティだったんですねflair
少しずつ入ったのが数種類のフレーバーなのは嬉しいですねnote
あとマーブルチョコも気になりましたshine

投稿: ann | 2008年6月26日 (木) 07時29分

ビスコッティ好き~♪
ココアの方が私は好きそうだなぁ。
歯ごたえあるお菓子大好きですw

投稿: ゆんたく | 2008年6月26日 (木) 19時23分

レジ横ではなくて、プレゼント用?でビスコッティは見かけたことはあったんですが、なかなかそれは手が出なくて(笑)。
今回、スタバのビスコッティは初めてだったんですが、懐かしい味でした。
私はプレゼント用のショートブレッドがすごく気になります。

投稿: めい→annさんへ | 2008年6月27日 (金) 05時29分

ならばコレはオススメ!かなり歯ごたえがありますよ(笑)。
そう言えばゆんたくさんの愛するかきぬまさんの焼き菓子も歯ごたえがありますよねw

投稿: めい→ゆんたくさんへ | 2008年6月27日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21873730

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドビスコッティ:

« 馬による馬のための馬だらけの脱出ゲーム セゾンカード | トップページ | 「ぐるりのこと」 »