« スイートチリポークサンドイッチ | トップページ | 大須ベーカリー »

マンゴーチキンカレーラップ

さあ、どんどん食べますよ!スタバの新製品「マンゴーチキンカレーラップ」です。

Image007

香ばしいローストチキン、柔らかい甘みと独特な食感のマンゴーダイス、ジューシーなオニオンソテーを、スターバックスオリジナルのスパイシーなカレーソースとガーリック、バジル、万能ネギ、アジアンハーブなどを加えた特徴あるハーブソースとまとめていますスタバHPより)。

マンゴーとカレーって未体験ですが、「コレは絶対に合う!」と思ってました。
やはりその直感は正しかった!!
マンゴーのとろんとした食感とスパイシーなカレーがぴったりマッチ!!
また生地も美味しい。ジャンキーと言えばジャンキーですがめいは好き。
昨年もカレーのラップサンドが登場しましたが、コチラの方が好きだな。ラップサンドでも美味しいけど、ゴハンにかけたいです(笑)。

アスパラ&サーモンサラダラップ」と言い、スタバのラップサンド、好きだな・・・。

|

« スイートチリポークサンドイッチ | トップページ | 大須ベーカリー »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

マンゴーとカレー…未知なる組み合わせcoldsweats01
でも合うんですね~flair
結局ラップサンド食べる機会がなくて1つも食べてませんsweat02
アスパラなくなっちゃいましたよね?

投稿: ann | 2008年6月20日 (金) 07時27分

アスパラまだありますよ~♪
冷たいのでこれからの季節にはどちらもぴったりです。
個人的にはカレーの方がオススメです。
機会があったらぜひどうぞ~。

投稿: めい→annさんへ | 2008年6月21日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21643331

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーチキンカレーラップ:

» サーモンマヨネーズ すしおんど [サラリーマンのお食事]
サーモンの上にたまねぎとマヨネーズがのせてる、おすし?です。 結構いけますよ。回転寿司ならでは、サラリーマンのお食事では このように普通のお寿司屋さんでは食べられないものを食べます。 ふつうないですよね。 [続きを読む]

受信: 2008年6月20日 (金) 23時15分

« スイートチリポークサンドイッチ | トップページ | 大須ベーカリー »